ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 24階 明日コメ返⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

24階 明日コメ返⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ログインボーナス24日目



こんばんわーんU´•ﻌ•`U


ご主人さま、お嬢さましってますか!?


めいどりーみんのあぷりーみんが


アップデートしてめちゃくちゃ可愛くなりました♡♡

かわいい‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡


もちろんお気に入りキャストは


ひかげてゃ߹ㅁ߹) ♡



そしてそして


明日バーチャルあります!!


8/21 14:00~ もなか2ショ:yellow_heart::yellow_heart:


ツーショットだから沢山話せるよ〜!


お給仕中はなかなかお話できないから


バーチャルでたっぷりゆっくりお話しよ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )?


22日 13:30~ドリーム授与式なので


是非是非もなかの正制服を見届けて頂きたい(?)


そしてドリームにマジチェンしたとき


一緒に喜びを感じたい!!!:sparkles::sparkles::sparkles:


まってるにゃん^._.^:white_heart:



本日のSTAGECLEAR

:star2:スペシャル報酬:star2:



めちゃくちゃ綺麗なお花たち

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!