ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
26階 喜び⋆⸜ ⚘ ⸝⋆へのコメント

Edw@rd

Chapter 34 やっぱお前サイコーだよ

プレートのセンス最強すぎる
もはや敵なし!

難しいよね〜
分かるんだけどさ
見た目だけで判断しちゃいけないんだけど、、、
 
最強すぎる!
 
授与式かぁ
忘れられない思い出がここにも1つあったね♫

お前のドリィッム最強だったよ!!!!!!
2022/9/26

ネアタン

もなかさんこんばんわ

ドリーム制服おめでとうございます。
これからも頑張ってください。また機会があればひかげさんとのユニチェキ頼みますね。

かっちゃん会長

こんばんは、もなかちゃん

ドリーム制服になりましたね。
君の成長ぶりには、驚きました
夢と憧れの、eggの一メンバーに
挫けない、諦めない、負けないを、毎日唱えた成果のです。
しかし、これから、試練があることだけは忘れないでください
君なら、耐え抜く声ができるはずです。
諦めらめるな、君なら出来る
憧れの、猫柳姉妹みたくなりたいでしょ?
厳しい事もあるが、前を向き
頂点(レジェンドメイドさん)を目指そう
頑張れ!かっちゃん会長より!

しーざー

わー( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡

もなかちゃんeggちゃん就任おめでとう!
ドリーム制服めっちゃ似合ってる(;;)♡

楽しみな気持ちと不安な気持ち、色んな気持ちがたくさんあると思うけど、eggちゃんはとっても楽しくてキラキラな体験をできるので!
もなかちゃんらしいお給仕でこれからも頑張ってね♡

egg発表会遊びに行きます!たのしみ♡

大手町さん

おめでとう

改めてサプライズでお祝いに行きますね!
知らなかったテイで祝われろ下さい。

コメ返大変そうだね・・・

でもコメントするw

あやな

もなかちゃ〜〜〜〜ん!

バーチャルこちらこそありがとう!!すごく楽しい55分間でした!!もぐもぐしてるもなかちゃんすごく可愛くて、ほっぺぷにぷにだな〜って思ったり、ほっぺほくろたくさんあるかわいい!って思ったりしてました!
ドリームもおめでとう!キャスがついてなくて見守ることができなかったけどゲームしながらお祝いしてました(?)
というか!!キラキラリボンになってる!!リボンふわふわでかわいいね〜〜〜〜〜〜

ふみにゃん

もなかちゃん、おはよう

ウェーブの髪型は、めちゃ似合ってたよ。
イクラの指輪は、驚いたけど!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る