ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 26階 喜び⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

26階 喜び⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ログインボーナス26日目



ご主人さまお嬢さま

おはにゃーん^._.^


昨日は気づいたらすやすやしてて

ブログ更新できなくてごめんなさい(╥﹏╥)



昨日は嬉しいことばっかりだたよ!



昨日のもなかの髪の毛すごい好評だったよね!!!


じつはまりるさんにやってもらいました:sparkles::sparkles:


たくさん可愛くしてもらえて幸せです♡♡



あとあとバーチャル!!!


たのしかったあ(><):white_heart::white_heart::white_heart:


ライブ、プレート、ごはん、のみもの

フルコース!!


お嬢さまありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡


プレートもなかが初めて書いたんだけど

いや本当難しすぎました(笑)


でもでもめちゃくちゃ嬉しかったにゃん‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

ありがとう(╥﹏╥)!!!

おむらいすはお嬢さまオススメデミグラス〜:bangbang:


めちゃめちゃ美味しかったにゃん( ΦωΦ )

食べるの大好きだからずっともぐもぐしてた笑


ライブさんも頑張ったけどやっぱり間違えてしまって、

ごめんね(╥﹏╥)


次会える時までに出来てるといいなあ、、


バーチャルありがとう:white_heart::white_heart::white_heart:


とーーーーってもたのしかったにゃん:cat::bangbang:


次は何をしようかなって考えてるから


またよかったらもなかとお話しようね( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ ):white_heart:



そしてそして授与式:bangbang::bangbang::bangbang:


ドッキドキでした:hearts:


最初ご主人さま1人だけで


もなかの授与式、、、ってなってたら!!


沢山ご主人さまたちが来てくれました(╥﹏╥):white_heart:



授与式には間に合わなかったけど


もなかに会いに来てくれたご主人さま、お嬢さま


本当にありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


もなかはまだなにもできないベイビーですが


会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったです!


チェキさんも撮れて:camera_with_flash:


ぴしゅーちゃんとユニットライブも2回も!!


できました:clap:


嬉しすぎました可愛すぎました


頼んでくれたご主人さまたちありがとう‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬



はじめてにゃんにゃんのご主人さまお嬢さまたちも


ドリーム似合ってるよかわいいよって


言ってもらえたり、


ライブいれて頂いたり、


チェキさん撮ってくれたり、、


温かいですねえホワホワするᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ



あともなかのまじちぇん

(髪の毛の色)

気づいて言ってくれたご主人さまたちも

ありがとうーーー!

嬉しかった気づいてくれて(∩´∀`∩)


いろはちゃんは全て気づいて全て言ってくれて

嬉しかったにゃん:cat2:



無事ドリーム授与して頂いたので


もなかはこれからQSCSeggとして

めいどりーみんのよさを世界に発信できたらなと

思います。


めいどりーみん、駅前店を

たくさん盛り上げていくので!


ご主人さま、お嬢さまたちも

ついてきてくれるとうれしいですദ്ദി^._.^):white_heart:




本日のSTAGECLEAR

:star2:スペシャル報酬:star2:



もちろん授与後初ぱしゃは


ひ!か!げ!


ご主人さまがユニチェキも頼んでくれたので


ユニチェキもとれたの(╥﹏╥):white_heart:


頼んでくれてありがとうございます:camera_with_flash::camera_with_flash::camera_with_flash:


ひかげちゃんと話してると

すごい楽しそうってすごい言われる(笑)


ひかげちゃんは本当に悪いとこなしの

パーフェクトガールなので

だいすきです()



早めのブログさんでした:woman_gesturing_ok:おはよ〜!


はい!

ではまた次のブログで!


せーーーの!

ストライクショットーーー!

ばいくま⸜( ¯(ェ)¯ )⸝

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!