ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 27階 ぱしゃ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

27階 ぱしゃ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ログインボーナス27日目



こんばんわーーーー!




じつはねーー!この前ねーーー!


はなもりちゃんとすいせいちゃんと

パシャしたの:camera_with_flash::white_heart:


はなもりちゃんと実は……

研修1日目かぶりーみんしてるのです:bangbang:

だからいつも会うとわーーー!って

してるのよ(∩´∀`∩)♡

この日はビックリはなもりちゃんがにゃんにゃんに!!

ฅ^. ̫ .^ฅ

かわいかった、、


そしてそして初めてパシャできた:camera_with_flash:

すいちゃん:comet::comet::comet:

すいちゃんすごいお給仕丁寧で萌え萌えだけど

この前お話した時実はすごい面白い子って言う

新事実:bangbang::bangbang:(笑)

いつもおめでとうとかかわいいとか沢山褒めてくれる

優しい(╥﹏╥)♡♡♡



最近色んなメイドちゃんたちとパシャできて

もなかは嬉しいですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ


もっとみんなとパシャしよ:camera_with_flash:



本日のSTAGECLEAR

:star2:スペシャル報酬:star2:


:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:

今月のランキングなんと

11位:sparkles::sparkles::sparkles:

うれしい(╥﹏╥)


前見た時は30何位かだったので

20くらい上にあがれました:clap::clap::clap::white_heart:


ご主人さまお嬢さまたちのお陰です(><)


いつもありがとうございます‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬:droplet:

感謝


まだまだもなかの勢いは止まりませんよ〜!!


成長期なのでね!(n回目)



そしてそして明日!

8月後半ラストバーチャルあります〜!


いろはちゃん&もなかパーティー:tada::tada:



お待ちしておりますにゃん:cat:


ではでは今回はこの辺で:wave:

せーーーの!


ストライクショットーーー!

ばいくま⸜( ¯(ェ)¯ )⸝

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!