ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 きらきらぴかぴか

きらきらぴかぴか

ご主人さまーーーー!

お嬢さまーーーーー!


8月29日!!!


:star2:駅中キラキラピカピカバトル:star2:


こんにちは!

新しくQSCSeggに就任しました、電気街口駅前店のぽぴぃ:tulip:と中央通り店のらいむ:avocado:です


駅中には最近おんぷちゃんになれた子や、ライブが得意なメイドちゃんが沢山います:heartbeat::flag_white:


これからを担う私たち2人がもっと駅前中央を盛り上げるために、新たなおんぷちゃんのご紹介やライブの楽しさを広めちゃいます:bangbang::sparkles:


そこで、第2回駅中キラキラピカピカバトルを開催します°ʚ(*´˘`*)ɞ°




:star2::round_pushpin:ルール:round_pushpin::star2:


:rainbow:ポイント:rainbow:


・まじペン 1P

・極 2P

・まじにゃん 3P

・メルティーソーダ(マンゴー、ローズのみ)5P

・サムライ 5P

・VMT 20P

・星の王子様シャンパン 30P


:balloon::crown:新規さんだと全て3倍のポイント!:crown::balloon:


・ライブ 50P:man_dancing:

(新規さんもリピーターさんも)


・新規さんアプリチャンス 10P:dizzy:


・9月予約物販一万円以上一律 100P


:fire:中間発表18時:fire:


結果発表はバーチャルめいどりーみんで(๑•ᴗ•๑)♡


負けたチームはなんとーー:bangbang::face_with_hand_over_mouth:

○○フード、、、:hot_face::interrobang:



負けられない戦いがここにある!((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄



現在引き分けの駅前中央

先に二勝するのはどっちだ:interrobang:



勝敗を分けるのはそこの貴方:eyes:


29日は駅中に集合だ:wink:


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



:star2:キラキラピカピカバトル:star2:


:hatching_chick:追加ルールのお知らせ:hatching_chick:


29日(日)に開催される今回の駅中バトルは、新たにQSCSeggに就任したらいむちゃん:avocado:、ぽぴぃちゃん:orange_heart:、もなかちゃん:bear:のお祝いも兼ねたキラキラピカピカバトル:zap::zap:


そこでなんと〜:eyes::bangbang:


:rainbow:追加ルール:rainbow:


お祝いの花束もバトルのポイントとして換算されちゃいます:flushed:


・花束 150pt


・バスケットタイプ 250pt


・スタンドタイプ 450pt


・バルーンスタンドタイプ 600pt


駅前中央のステージをお祝いのお花で華やかにしちゃいましょう:bangbang::cherry_blossom:


お花の色を指定して注文できるのは明日の22日まで:heart_exclamation:

それ以降は26日までにメイドちゃんにご相談下さい:two_hearts:


たのしみにゃんね〜( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡


おはなは貰ったことがないので憧れてます‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!