ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
28階 とらからどハマり⋆⸜ ⚘ ⸝⋆へのコメント

Edw@rd

Chapter 37 コーラL

ほんとコーラ好きだな
いつだったか凍らせてたよな

この時点ではまだギャラクティカも覚え中だったのね
もなかギャラクティカ見てみたい
(多分みてないので)

リクエストするかぁ

の前にいつ行くか、だがね。。。

最近涙腺弱くてさ。。。
2022/9/27

あやな

いっぱい食べるきみがすき!!

とらから食べたことない!みんな美味しいって言うよね〜〜食べてみたい!!たくさん食べて幸せそうな顔見せてくれ、、、
踊れる曲もどんどん増えてすごい!ダンス練習するときはちゃんと水分取って気をつけて練習してね!

かぁくん

とらから

とらから、ねぎとら、あかとらの3種盛りとかやったよw
唐揚げパーティーwww
後は無限冷や奴はお散歩してない限りは入国時に絶対食べてる
うどんもコンプしてるんだよね
食べるの大好き(・∀・)

コメ返は手書きだと嬉しいよ
何か特別感がある
もちろん手書きが大変なのもわかってるから
好きな方で書いてくれれば大丈夫

好きな曲はロミシン
今までで発動回数が間違いなく一番多いよ

初めましてできる日が楽しみ
BD月間に遠征できれば良いんだけどね
ぴしゅーも合同BDやりたがってるらしいし

大手町さん

おはよー

今日も暑いねー

出来るだけ日陰にいるんだぞー
水分補給は小まめになー



くゆる

もなかちゃん、こんにちは!

先日はコメ返有難う御座いました!
手書きは温かみがあって好きですが、たくさん書くの大変そうですし、もなかちゃんのやりやすい方が良いと思います!(余裕ない時は打つとか?)

唐揚げ美味しそうですね(*´ω`*)❤︎

ふみにゃん

もなかちゃん、おはよう

唐揚げ定食、満喫してる!
靴が壊れたってことは、それだけ研修から頑張った証拠。
コメ返は、もなかちゃんのやりやすいほうで大丈夫。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る