ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 28階 とらからどハマり⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

28階 とらからどハマり⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ログインボーナス28日目


1個前のブログのコメントで


ご飯もあったほうがいいよって書いてあったんですが!


もちろんごはんもつけましたよーーーー!

ちょこっとみえてる(笑)


コーラLと唐揚げとごはん


なんて最高なんだ……



もなかご主人さま、お嬢さまのコメント読むの

だいすきでいつも見てすぐ返したいって思うけど

コメ返まで耐えてます……


面白いコメントとか嬉しいコメントとか沢山


いつもありがとうにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ):white_heart:


コメ返で全部返すからねーーーー!


お楽しみにーーー!:sparkles::sparkles::sparkles:


ちなみにちなみに

もなか今までコメ返手書きで返してたんですね


お手紙感あって気持ち込めれるというかで


でももなか字汚いからもしかしたら

手書きじゃない方がいいのかな説があるのですが、


ご主人さまお嬢さまどっちが好みだろう(><)!


ずっと手書きか手書きと文字打つので交互でもいいかなあ


迷いどころ( ◜ω◝ )


字が汚くても読んでくれるご主人さまお嬢さまの

優しさに毎日感謝しております、、:rofl:



今日はオーラス隊楽しかったナリ


ヒロイン育成計画初お披露目楽しかったけどわたわた(笑)



あと少しで覚えられるのが

恋愛決壊警報

幻影ギャラクティカ

だよう〜!!!


未来があるからとにんじゃりばんばんも

頑張り中なのでリクエストしてくれたご主人さまたち

もうしばしばお待ちくださいませ(╥﹏╥)




本日のSTAGECLEAR

:star2:スペシャル報酬:star2:


もなかが研修の時からずっと愛用してたおくつが……


おくつが壊れてwwwwwww



急遽おくつかいました、、

今まで身長詐欺してましたが今回はヒールないから

少し縮みました……:pleading_face::pleading_face::pleading_face:


ぴえん


研修の時の写真全然ない!!


もっと撮ればよかった!!!


正制服の写真も全然ない!!


ドリーム沢山写真撮ろ〜:notes::notes::notes:


あ、明日はS+だよ〜!


みんなみてね〜!


ではでは本日はここまでー!


せーーーの!


ストライクショットーーー!

ばいくま⸜( ¯(ェ)¯ )⸝

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!