ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
38階 イッッッヌといつかのひかもな⋆⸜ ⚘ ⸝⋆へのコメント

Edw@rd

Chapter 52 イッヌ

この時期はとらげがたくさん登場してるけど
あかげがあまり登場していない気がする
もなげは変わらずほぼ毎日登場してるけど

1年前のこの時点では
恋愛決壊警報は知らなかった
おしおが卒業前に覚えて披露してくれて知った曲
いまでもライブ見るとおしおを思い出す

えっぐになってほんとにたくさんの曲覚えたんだなぁ
苦手と言っている割に 笑
覚え方が特殊?
ちなみに俺はステップから覚えてる
足の動きをマスターしてから上半身の振りに入る
今更ですがね
そういや帰りのマジカルトレインの中で
クラブステップ覚えたって言ってたね
あの上達ぶりはビックリしたなぁ
2022/9/28

とも300v

もなかちゃん

ともさんです

駄犬

なんて

凛々しいお顔と格好いい柄の毛並み!
いーなーモフモフしたいなーワシャワシャしたいなー
(ノ)•ω•(ヾ)モフモフ

ネアタン

もなかさんこんにちは

秋田犬って思ったより狼っぽいのですね。めっちゃ睨まれてる!

ふみにゃん

もなかちゃん、おはくま

寝坊?
お姉さんとして頑張って

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る