ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 38階 イッッッヌといつかのひかもな⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

38階 イッッッヌといつかのひかもな⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ログインボーナス38日目


こんばんは〜:crescent_moon:.*·̩͙


見て見て

今月おぼえる曲ズ

1曲覚えた今日


おうちでバタバタ練習してたら

こんな顔で見られた(∪˘•ω•˘∪)笑

ごめん………………笑



もなか覚え方特殊すぎて覚えられないので

ひとつひとつ覚えることにしようと思いました……


踊りたい曲多すぎて一気に覚えようとするから

覚えられないんだあ(╥﹏╥)


そろそろegg発表会もあるから


どっきどき


大きなステージでたくさんのご主人さまお嬢さまの前で


失敗したらどうしよう……と震えます‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬



でもegg発表会いくね!って言ってくれた

ご主人さまお嬢さま

本当に嬉しいし、きっと見つけたら

安心感で涙出る(笑)


駅前でLIVEするときも間違えても

ご主人さまお嬢さま優しくて

可愛いよ大丈夫だよって言ってくれるから

本当に暖かいし涙が出ます涙腺弱くて(TT)



そんな感じでねご主人さまお嬢さまのことを

思い出すと会いたくなります(ᐡ_ ̫ _ᐡ)





本日のSTAGECLEAR

:star2:スペシャル報酬:star2:

いつしかの

:bear:もなかげ:panda_face:

もなひか?もなかげ?

なんかユニット名付けたいなあ



今日は開国〜15:30までいるよദ്ദി^._.^)

研修ちゃんもいるので

お姉さん気分なもなか

マジカルトレインの時間に間に合わなそうで

あわあわしてたもなかでした


結果:間に合った◎


せーーーーの!


ストライクショットーーー!

ばいくま⸜( ¯(ェ)¯ )⸝

いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!