ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 39階 ライブリスト&ひまちゃ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

39階 ライブリスト&ひまちゃ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ログインボーナス39日目


こんにちわわわわ〜!


あの手書きのライブリストから

やっと!!!!


(_・ω・)_ババァン!!


ライブリスト用の写真撮りたいなあとおもている


今月10曲覚えるチャレンジしてるので

また来月くらいに

かえるとおもいますがー!!


ちなみに10曲覚えるチャレンジ

3曲覚えました:grey_exclamation:(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパツ


なのでまたプラス2曲くらい追加しようかな()



ちなみにちなみにね

最近覚えた『ショコラ・ラブ』は

ねいろちゃんとユニットしたいから覚えたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ♡

もなかが研修の時ねいろちゃんが踊ってて

めちゃくちゃ可愛くて一緒踊りたくて

覚えたから是非ユニットで見て欲しい( ˘-˘ ):sparkling_heart:

ショコラ・ラブ覚えました!言ったら

えーーー!って喜んでくれたかわいかった(∩´∀`∩)♡


あとねあとね

ユニット限定の『chocolate box』は

なかよしこよしのひかげちゃんと練習したの( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

めちゃかわだからぜひ見てほしい


ちなみに今日14~17までかぶりーみんだよ(ボソッ)


ヒアルロンリーガールもユニットで見てもかわいいし

ソロでもオススメなのദ്ദി^._.^)



あとあとせかいちゃんとの

ワンナイトカーニバルもおすすめだよ!!

セカイちゃんとユニライしたい(ᐡ_ ̫ _ᐡ)

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!