ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 40階 中間発表⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

40階 中間発表⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ログインボーナス40日目


こんばんはーーー!!:crescent_moon:



お久しぶりのブログ(2日ぶり)




ご主人さまーーーーー!

お嬢さまーーーーーー!

中間発表見てくれましたかーーーー!


もなか13位!!!!!

悔しい!!!!

涙がうるうる!!!


でもここでしょげてても何も始まらないし

下にいるということは上に上がれるということ


なので!ご主人さまお嬢様さまのお力を貸してください:woman_bowing:


中間発表出てからの初お給仕。


もなかがしょげてても何も始まらないので

今日も元気いっぱいお給仕してました!

ニコニコもなかでした!!

でも内心はすごく悔しい思いでいっぱいです!



そしたら今日いるメイドちゃんたちがみんな協力してくれて

ご主人さまお嬢さまが協力してくれて

新人戦ドリンクたくさん!!



そしてそしていろはちゃんとのユニタペ欲しいって言ってたらご主人さまが(╥﹏╥)

じゃんけんで勝ってユニタペを( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ありがとうございます本当に:sob::sob::sob:




そして最近ねユニットしたいなあ思ってたら


:ribbon:ねいろちゃん:ribbon:

と『ショコラ・ラブ』:grey_exclamation:


:panda_face:ひかげちゃん:panda_face:

と『chocolate box』:grey_exclamation:

『ヒアルロンリーガール』:grey_exclamation:

:cat2:いろはちゃん:cat2:

と『シル・ヴ・プレジデント』:grey_exclamation:



わ〜‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

頼んでくれたご主人さま、お嬢さま

本当にありがとう(╥﹏╥)♡


嬉しいことだらけ。


ヒアルロンリーガールはもなか覚えてるやつより

長くてアセアセしてたので練習します……


あとはせかいちゃんとのワンナイトカーニバル:grey_exclamation:

ユニットしたい(ᐡ_ ̫ _ᐡ)



あとあと今日ラストライブ頼んでくれたご主人さま!

ありがとうございます‪( •̥ ˍ •̥ )‬:droplet:

踊りたかったギャラクティカ!

たのしかた!!!!♡♡♡


ダンス頑張らねばね!


最近踊るのすごく楽しい( ˘-˘ ):sparkling_heart:



本日のSTAGECLEAR

:star2:スペシャル報酬:star2:

もふもふ

お顔の大きさほぼ同じ

毎日これで癒されてます:dog2:


ではまたあした!

せーーーの!

ストライクショットーーー!

ばいくま⸜( ¯(ェ)¯ )⸝

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!