ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 41階 熊から……⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

41階 熊から……⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ログインボーナス41日目


こんばんはーーー!


今日は念願の

:earth_asia:せかいちゃん:earth_africa:

と『ワンナイトカーニバル』

踊れて楽しかった:dizzy::sparkles::sparkling_heart:

ユニライ頼んでくれたご主人さまありがとう♡


そしてそして新規のお嬢様たちも

もなかとせかいちゃんのユニライ

『どりーみんぱすぽーと』ありがとう♡♡♡

お嬢さまたちめちゃめちゃ褒めてくれたし

ユニライ楽しかったぁ(∩´∀`∩)♡


今日初めてあったご主人さまとお話も楽しかったし

もなかがやっと踊れるようになった『恋愛決壊警報』

見に来てくれたご主人さまもありがとう(╥﹏╥)♡


新宿りーみんによく行っててはじめましてご主人さまも

バーチャルとかライブとかであまりお話できなかったけど

お話してくれてありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

また会おうね!


あとあとこのまえはじめて入国してくれたご主人さまたちが

また入国してくれたのーーーーー!:sob::droplet::sparkling_heart:

前ももなかとチェキ撮ってくれて

今回もチェキ撮ってくれたり

新人戦ドリンクも飲んでくれて‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡

ありがとお:pleading_face::white_heart::white_heart:



そしてきょうは15時バーチャル:grey_exclamation:

楽しかったァ:relieved::white_heart:

お嬢さまオススメのカレーオム:curry::spoon::hearts:

初カレーオムめちゃウマだったァ♡♡♡

垂らしちゃったけど()

ちゃんと完飲完食しました(^o^):ok_hand:

ありがとう‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬:droplet:



今日も沢山たのしかった:relieved::white_heart::white_heart:



おきゅ終わ

発表会に向けてダンススタジオに2時間篭もりました!


ヒィ頑張らねば


運動音痴が、、、、



もなかの練習の成果ぜひ見に来てくださいね……!笑



本日のSTAGECLEAR

:star2:スペシャル報酬:star2:



せつりちゃんにお耳をもぎ取られたので

せちゃのお耳を借りたう

猫モナカどう:question::question:



もなかの耳は生えてるからね(ボソッ)



ちなみに昨日書いてたのですが

眠たくて寝落ちしてしまい

今日投稿しましたーーー!


ごめんにゃん:cat2:


ではまたあいましょう!

せーーーの!

ストライクショットーーー!

ばいくま⸜( ¯(ェ)¯ )⸝



いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!