ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
44階 昨日のお話ッ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆へのコメント

Edw@rd

Chapter 59 キラキラ

ブログの通りワタワタしてそうなのは
容易に想像できる 笑

でもキラキラしてたんだろうなってのも
容易に想像できる!!

こんなにキラキラした素敵な瞬間を
約10ヶ月続けていくのね

なんで行かなかったんだろうって後悔するわ
チャンスは2回もあったのにね
2022/9/28

チョタイ 熊ぃロコ

超究極 熊ぃ

発表会お疲れ様でした。
熊ぃを見れてよかった笑笑 珍しい組み合わせで見に行ってたけど、慣れといて笑笑
熊ぃのブロマイドも買ったんです!

まさあき

楽しそうでなにより

楽しそうで良かった!
全然ちゃんと踊れてたから大丈夫だよ笑
自分で駅中メンバーに入れたギャラクティカ見れなかったのが残念だけど…
1つしかない限定わがまま手に入れたし、ブロマイドも買ったし、シャンパンも入れて、ライブも3曲も入れられたから満足です!
まさぴよの入れた曲
幻影ギャラクティカ/いぬねこ青春真っ盛り/どりーみんパスポートの3曲です笑
ギャラクティカは覚えてもらったやつだし、いぬねこは急だったかな?ごめんね。けど踊れてたから大丈夫だよ!
ドリパスは最後らへんにもなかちゃんだけ入ってないからって言われて急遽入れた曲笑
推しが仲間外れなんて嫌だからね〜笑
一段落したらリクエストするから教えてね〜(まだ覚えたい曲あるだろうし、無理はさせられないから)
本当にお疲れ様!!ゆっくり休んでね!やっぱりもなかちゃんは可愛い!!

ぴろき

お疲れ様でした

良かったね‼︎

マスクしてたけど緊張してるの分かってもぅた‼︎

楽しく行こう‼︎

ネアタン

もなかさんこんばんわ

昨日はお疲れ様でした。プレミアムチェキもゲットしてきて満足でした。他のeggの皆さんと仲良くなれてよかったですね。

ふみにゃん

もなかちゃん、こんばんくま

egg発表会から今日の連日お給仕おつかれ。
eggのみんなと仲良くなれてよかったね。
発表会行けなくてごめんね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る