ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 44階 昨日のお話ッ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

44階 昨日のお話ッ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ログインボーナス44日目


おつにゃん∩(^ΦωΦ^)∩


昨日は初発表会&初へぶんずでのお給仕でした(^o^):ok_hand:


どきどきわくわく

でへぶんずにいったら


沢山のご主人さまお嬢さまが‪( •̥ ˍ •̥ )‬:sparkling_heart::sparkling_heart:


初めましてのご主人さまお嬢さまや

ツイキャスでみたことあるご主人さまお嬢さま

駅前にいつも来てくれるご主人さまお嬢さま


みんなに会えて本当に嬉しかったです(*ᴗˬᴗ)♡


人見知りコミュ障がでてしまって

ワタワタでお話もあまり出来なかったけど


チェキ撮ってくれたご主人さまお嬢さまや、

物販お迎えしてくれたご主人さまお嬢さま

ブロマイドラスト3枚になった時に

全もなかお迎えしてくれたご主人さま

限定ワガママGETできたご主人さま

ライブ頼んでくれたご主人さま


本当に本当にありがとう(´TωT`)


あんな大きな舞台で踊れると思ってなかったし

まさかセンターだったり(笑)

まだ100%踊れる!てわけじゃないけど

ユニットさせてくれたり、、、

ひぃてなりながらダンス上手なメイドちゃんたちと

踊れて幸せだった:sob::sob::sob:


オタ芸もめちゃたのだった(笑)


あんな沢山のメイドちゃんのオタ芸見れることなんて

なかなかないからね!!!



レアレアな日でした(^o^):ok_hand:



〜お写真大会〜


\eggチャン集合---ッ!!/


♡みやチャン♡

♡おいもチャン♡

♡みくるチャン♡

♡めるるんチャン♡

♡こはばらチャン♡

\♡めかるチャン♡/


♡みなみチャン♡

♡あまりんチャン♡

♡いづなチャン♡

♡こはるチャン♡

♡いばらチャン♡

\♡あゆチャン♡/


人見知りコミュ障で本当最初お話できなくて

ぴえんしてたら

みんな声掛けてくれて:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

本当にみんなやさしくてかわいい……


沢山話してくれたり、色々幸せでした:white_flower:


MCのときイチャイチャしたり……ネ


みてくれたご主人さまお嬢さまは

分かるかもだけどめちゃめちゃイチャイチャ

させてもらいましたァァァ

かわいかった、、:drooling_face::drooling_face:


バーチャルあったりバタバタで

撮れてないメイドちゃんもいたり(T_T):droplet:


次はみんなと撮りたいなあ:camera_with_flash:


勇気出して声かけてよかった

っていうお話でした:person_gesturing_ok_tone1::ok_hand::sparkles:(笑)


本日のSTAGECLEAR

:star2:スペシャル報酬:star2:


めいどちゃん進化たくさんありがとうございます(╥﹏╥)♡

達成してたの知ってたけど届いたら

わーーー!てやろう思ったら

ちょとおくれてしまった、、


憧れのリボン:ribbon::yellow_heart:

実は今日つけてました:sparkles:


憧れのお耳にリボンつけれた:sob:

もなかの好きなピンクも達成してたので

届いたら両方につけまする〜!

進化進化:sparkles::sparkles:


そしてそしてニーハイ!!

本当に助かります…………(笑)

しかも白、黒(T_T)


今日早速使ったんですが、

4曲踊っても永遠に落ちません。

最強です。()


これで踊り放題なのでたくさん踊ります :man_dancing:



あとあとハロウィンのネームプレート

ほしいってゆってたおばけちゃんだけじゃなく

ねこちゃんまで(T_T)

ポイントありがとうございます:woman_bowing::woman_bowing::woman_bowing:


どっちも達成したいなあ、、(ボソッ)


お化けちゃんはあと3000Ptくらいでした:sob:


よかったらお願いしますッ

初ネームプレートほしぃ(ボソッ)


きょうめりたんとパシャしたお話はまた今度:sheep:


次はコメ返ですーーーー!


手書き頑張るのでもしかしたら遅れますが!!!


待っててください:sob:♡♡♡


よかったらこのブログにもコメント待ってるにゃあ


そして明日22時から新人戦応援バーチャルも!

まってるね


せーーーーの!

ストライクショットーーー!

ばいくま⸜( ¯(ェ)¯ )⸝

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!