ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
はなしたかっただけ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆へのコメント

Edw@rd

Chapter 63 あまえんぼもなか

もなかはあまえんぼ

今でもちゃんと甘えてる?
遠慮してない?

俺にも甘えてこなくなった

そりゃそうか、、、
だって一時期えどわ〜どやめてたし

今はアプリもツイキャスも全部えどわ〜ど!
なぜだか覚えてる?

「今はねゅぱめだけど
もなかの卒業の時はえどわ〜どだよ
ねゅぱめなんかじゃねぇ」

って言ったのを
だから今はEdw@rdなんだよ

もちろん他の子には自由に呼ばせてるけど

てかぴしゅーいろはとドリパスヤバすぎる
2022/9/29

もなかちゃんに一目惚れした人


もなかちゃんとっても可愛らしくて元気いっぱいですごく素敵でした

りーみん

もなかコースターもらった新規

昨日はありがとうね!
私もメイド喫茶ってものが初めてで
どんなものかとワクワクしてたけど
もなかちゃんに会えてよかったよ✨
楽しかったわ❤️
ダンスもキラキラしてて
思わず泣きそうになったけど
頑張ってこらえました笑
またタイミングみて遊び行くね!
新人戦応援してる

大手町さん

いやいや

もなかてやん
最初に見つけたの

俺だから!!キリwww

ふみにゃん

もなかちゃん、こんにちくま

嬉しいこと盛りだくさんだね。
新人戦逆転劇期待してるよ。

まさあき

良かった

褒められてよかったね〜笑
もなかちゃんは褒めると嬉しそうにするから褒めてる方も気分がいいんだよね〜笑(誰から目線?笑)
もなかちゃんは猫じゃなくてオオカミになってください!
気づいたけどぴしゅーは猫、かすみはオオカミ、もなかちゃんは熊、3種に囲まれてる推しは怖い笑
家にいるオオカミがもなかちゃんにそっくりでもなかってつけたって言ったけどもなかちゃんは熊じゃん!!って思った笑
オオカミって誰だろう?って思った時かすみが出てきた笑
なので熊から変わる時はオオカミでお願いします!!
なぜこんなに語ってるのか分からないから半分以上スルーでいいよ笑
もなかちゃんは可愛い!!オドオドしてるもなかちゃんも、緊張してるもなかちゃんも、喜んでるもなかちゃんも、全て可愛くって癒される!!ぴしゅーかすみ以来かな?笑
あーちゃんには内緒ね。怒られる笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る