ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 はなしたかっただけ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

はなしたかっただけ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

昨日嬉しいことたくさんだたので


ぶろぐかきたいっっ

コメ返もう少しまっててごめんなさい(T_T)




きいてーーーーー!

昨日はお日様だったのですが、何だかんだ

19時までいたのでほぼオーラス隊でしたワロ


昨日はへぶんずで会ったご主人さまたちや〜!

一昨日初入国して連続でご入国してくれたお嬢さま〜!

はじめてにゃんにゃんのお嬢さま〜!ご主人さま〜!たち!

おひさしぶりの復活祭ご主人さまたち〜!


めちゃめちゃ色々な人達にあえてめちゃめちゃたのしかたヨ:bangbang:


せかいちゃんともユニットしたいておもてて

ワンナイトカーニバルユニットさせてもらいましたっっ

あと何回踊れるかしら…………

せかいちゃぁん……って泣きつけないの寂しいなぁ

せかいちゃぁんもなかこれできましたっていって

褒めて貰えなくなっちゃうの寂しいなぁ

せかいちゃあん。゚(゚´ω`゚)゚。:droplet:



あとぴしゅちゃんいろはちゃんせつりちゃんもなかの

4人でのいぬねこ。めちゃ豪華でした:dog::cat:

:cat:3匹にかこまれた:bear:…………

これはパシャがねえので……

みれたご主人さまお嬢さまレアレアだネッ:star2:



ラストは猫柳姉妹に囲まれながらドリパスッ

:cat::bear::cat:

いろはちゃんに妹って言って貰えたので(自慢)

もなかも猫ですね(自慢)

あれ、ていうことはぴしゅちゃんの妹でもあるのでは(自慢)


(自意識過剰)


なんてこともあったりあったりっ



そしてそして初めてにゃんにゃんのご主人さま、お嬢さま

たちがもなか新人戦出てるというお話したら

新人戦のSNSもいいねしてくれたり

新人戦ドリンク飲んでくれたり(T_T)(T_T)

もなかのハッシュタグ使ってくれてたり:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:


涙溢れました、、



新人戦応援グッズたくさんお迎えしてくれたお嬢さまも(T_T)

はじめましてしたのに応援してくれて涙溢れました、、

めちゃ深々お辞儀してたずっとwww



もなかの逆転劇スタートなのでは:interrobang:(笑)


と昨日はウキウキ:monkey:でした:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

楽しかったよって言っていただけたりして

本当に良かったあ(╥﹏╥):white_heart::white_heart::white_heart::white_heart:


楽しかったよって言われるの本当に嬉しいし

あ、お話出来て良かった、、とか本当色々思うので

楽しかったとか可愛いとか本当嬉しい( ◜ω◝ )



あと昨日ねいろちゃんにもめちゃ褒めて貰えたのよ:pleading_face::sparkling_heart:

もなかちゃんはこうでね〜!

めちゃかわいいんだよ〜!

めちゃ頑張り屋さんで〜!って沢山お話してくれたの(><)♡

(๑ ิټ ิ)ヘヘッ




ていうメチャ嬉しいお話自慢話をしたくて

ブログ更新ッッ



昨日会えたご主人さまお嬢さま見てくれてるかな:relieved:

見てくれてたら嬉しいなあっ



おひさしぶりに会えたご主人さまたちも元気そうで良かったあ:bird::unicorn:


また会おうね(^o^):ok_hand:



いつも会えるご主人さまたちも今日もあえてよかった:bangbang:

いつもありがとう:drooling_face::white_heart:

もっとお話したかたけどバーチャルお家だから間に合わなくてあまり話せなかったのが後悔ッ



へぶんずで会えたご主人さまたちもー!

会いに来てくれてうれしかたです(^o^):ok_hand:

次はもっとお話しようね:droplet:

約束したもんね(圧)



新人戦応援バーチャル参加してくれたお嬢さまたちもありがとう:sob::sparkling_heart:

初おうちバーチャルドキドキだったけどとっても楽しかったし断髪式うまくいってよかったヮ……



あと!みて!デイリー!うえにいた!!

見間違え????っておもたけどうれしかたのでスクショしました

バグでもいいです。うれしいです。ありがとう。





話しても話してもはなしたりないから毎回ブログ長い‪w

おわりますーーーー!


コメ返がんばりまぷ


ばいにゃあ


いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!