ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 とりいそぎデス

とりいそぎデス

こんばんわあわあ〜:full_moon:


:warning:コメ返もうすこしおまちを(T_T)



コメント全部見てるのでリアタイで(^o^):ok_hand:

うれぢい……早くコメ返出せるように今手書き頑張ってますので!

お待ちをm(*_ _)m



きょはとりいそぎぶろぐー!



あした!ぴしゅーちゃんと新人戦応援バーチャルあります!


21:30〜ぴしゅチャン&もなか新人戦応援バチャル


ポチッと:point_up:


26日19時に新人戦応援バーチャルご新規枠っていうのがあって、

ご新規様にバーチャル参加していただくと票が2倍になるという( ⌯'-'⌯)

のもあるのでよかったらよかったら:woman_bowing:


26日 21:30〜ラスト新人戦応援バーチャルあるので

いろはちゃんとのラスト新人戦応援バーチャル、、

よかったらよかったら:woman_bowing::woman_bowing:




そしてーーー!

あしたーーーー!(きょう?)

かげてゃおひさま、もなかおつきで

15~16時の1時間だけかぶりーみんするので

ユニット踊りたいめう₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎♡


かげてゃとじゃないとヒアルロンリーおどれないwww


chocolateboxめちゃかわだからおどりたいッ

のでッ

よかったらッ

chocolate boxッ

踊らせてッ

くださいッ

これはヒアルロンリーおどってるワイら


なかよしこよし

いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!