ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 番外編てことで·͜·

番外編てことで·͜·

みんなきょうもおつにゃん( ^・ω・^ ):sparkling_heart:


手書きコメ一生終わらんWWWWW


でもブログ書きたいということで番外編とゆことで:bangbang:


手書きコメしてるとわあこんなコメント

してくれてるんやなぁって


めちゃくちゃうれしい、、:white_heart::white_heart::white_heart::white_heart:



今日も楽しかたけどワタワタワタワタで

ひええってなりすぎていたので


あまりお話もできず何も出来ずで涙、、



かげてゃとも踊れなかった涙


ユニットライブできる子増やしたいィ




ちなみに今月の10曲覚えるチャレンジ

6曲だけしか覚えれなかった:sweat_drops:

でもあと数日あるのでそれで:heavy_plus_sign:3曲覚えたいとおもていますーーーー!


来月覚える曲ズ

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

出来るようになったら1枚ずつ公開していくぅ



:star2:特別報酬:star2:

レア度★★★★★★


メガネ×ツインもなか


ご主人さまのめがねとお嬢さまのくまたん(もなか)

借りてパシャしたンゴ( ᐛ )و


かわいいですかーーーーー?(圧)

(かわいい待ち)


今日もバーチャルありがとうございましたーーー!

はじめて新人戦ドリンクのんだ!

めちゃうまでしたモモジュレ(*´﹃`*)


ぽぴぃちゃん飯うまうまでした:curry:

あーちゃん特製ぱふぇも最高〜〜〜:bangbang:


犬種クイズめちゃおもろかったね:dog::dog::dog::dog:


つぎは猫ちゃんもやりたい:cat:



てなかんじ〜!

手書き頑張るので

かわいいとがんばれコメントほしいにゃあ(ボソッ)



あと!!!ハロウィンイベント衣装まよまよしてるから

案ほしいーーー!着て欲しい仮装教えてケロ)


いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!