ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
最終日へのコメント

Edw@rd

Chapter 67 知ってても感情的になってしまう

最初の言葉に辛い悔しいと出てきたね
楽しかったより先に出てきたね

てか
楽しかったは出てきてないか

最初に出た言葉がこの時のもなかの気持ちを
顕著に表してるんだろうな

プレッシャーに耐えて苦しみに耐えて
よく頑張りました!
俺ならすぐ逃げちゃうのに、、、
2022/9/29

ネアタン

もなかさんこんばんわ

自分なりに精一杯新人戦応援したつもりです。あとは人事を尽くして天命を待ってください。ラッキーアイテムも忘れずにね。

ふみにゃん

もなかちゃん、こんばんくま

最終日と明後日の結果発表ドキドキだね。
俺のなかでは、もなかちゃんが1位だよ。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る