ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

最終日

今日で新人戦予選ラスト。


長かったような短かったような、、


辛い悔しいことたくさんあったけど

たくさんのご主人様、お嬢様が応援してくれて

駅前のメイドちゃんも中央のメイドちゃんも

キッチンの妖精さんたちもみんなみんな

応援とか励ましてくれたりで

ここまで来れました。


予選中の中間発表では悔しい結果が続き


でも諦めずに頑張ってたら応援グッズお迎えしてくれたり

新人戦ドリンク飲んでくれたり、

バーチャル参加してくれたり、、


たくさん本当にありがとうございました:woman_bowing:


今日最後の新人戦応援バーチャルあります。


:sparkling_heart:18:00~もなか新人戦応援枠:sparkling_heart:


バーチャル初めましてでやろうか考えてる方よかったら

もなかと初めましてしてほしいです:sob:

初めましてのご主人様お嬢様だと票が2倍になるという

レアレア枠です!

もちろん初めてじゃないご主人様お嬢様もお待ちしております:white_heart:


:sparkling_heart:21:00~いろはチャン&もなか新人戦応援枠:sparkling_heart:

いろはちゃんとの新人戦応援バーチャル:bear::cat:

振り返りとかしたいなあとか思ったり:thought_balloon:


どちらのバーチャルも新人戦応援バーチャルはラストなので

よかったらご参加お待ちしております:woman_bowing:


めちゃ真面目になってしまった笑


今日も元気にお給仕します!

15時〜閉国までいますーーー!


はじめてにゃんにゃんのご主人様お嬢様

チケット持ってご入国してくれるとそれも票になるので

もしまた行きたいなと思っていたら是非( ; ; )



まってるね₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!