ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
48階 新人戦のはなし⋆⸜ ⚘ ⸝⋆へのコメント

Edw@rd

Chapter 71 ヤバい泣く

このブログも泣かせるなぁ

一緒に頑張って
一緒に笑って
一緒に泣きたかったな

もちろん嬉し泣きがいいんだけど

1年前かぁ
時の流れは時に残酷だなぁ
2022/9/29

ネアタン

もなかさんこんばんわ

新人戦お疲れさまでした。
数日間元気が無くて心配でしたが少しずつ元気になってきているみたいで何よりです。今度新人戦フレームのユニタペ持っていきますね。

しゅーか

続きぱーと2

途中できれちゃう…なんでー(わりとそういうこと多い)
この期間中に学んで頑張った事は絶対に無駄にはならないと思うから次の目標に向かってもなかちゃんらしく頑張ってね!1歩ずつゆっくりで大丈夫くまよー

おつかれさま♡

もなかちゃん新人戦おつかれさまでした♡
いっっっっぱい頑張ってて、いつも素敵な笑顔を見せてくれて、新人戦のグッズを買ったりチェキを頼んだらたっっっっくさん喜んでくれて、Liveの踊りも一生懸命覚えて一生懸命踊ってる姿も素敵で魅力たくさんのもなかちゃん!!!!!!!
新人戦の結果はとっても悔しいけど、もなかちゃんがいっぱい頑張った事実はかわらないしちゃんと見てくれてる人はいるよ!!!!!!!とにかく今はおつかれさまでした♡♡♡

しゅーか

続き

って思いに変わってた。新人戦に出場できたことさえ凄いのに、予選突破しようと頑張ってるところ、もなかちゃんが一生懸命な姿、頑張りたいって気持ちが伝わってきたよ

しゅーか

新人戦お疲れ様!

駅前中央メンバー誰か行けたらいいな〜って最初思ってたのはみんな頑張ってるのみて最終的には3人揃って決勝行けますように

たかぼー

まぁ

神の御加護という名の籠の中にはご利益が入ってなかったのかもしれないね。
それが全てじゃないから、今後も別の形で楽しめば良いと思います。

なみ

もなかちゃん頑張ってたよ

新人戦お疲れ様
ドリンクとバーチャルで応援するって決めてたから、そんなに力になれんくてごめんね
第1弾、第2弾の両方でもなかちゃんコースターゲット出来て予選期間楽しめたよ!
もなかちゃんのバーチャルはほんわかしてるけど、もなかちゃんいっぱいいっぱいありがとうって言ってくれるし、喜んでるもなかちゃんが可愛くて癒されました
これからeggちゃんとして活動していくともっともっと沢山の人がもなかちゃんの魅力に気がついてくれると思うから、周りと比べて焦らずにゆっくり楽しんでお給仕していってね!

なおにゃん^•ω•^

みんな頑張った!

新人戦は自分の最推しを応援するので精一杯で
あまり力になれなかったけど…
駅中は3人とも応援してたよ!!

中央で会った時も毎回反応してくれる
もなかちゃんが大好きです
( 'ω' )و

ふみにゃん

もなかちゃん、こんばんくま

新人戦お疲れさま。
昨日、入国してる間にブロマイド届いた。
3枚ともドリームだったけどかわいい。
次のオールスター優勝を狙おう。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る