ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 48階 新人戦のはなし⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

48階 新人戦のはなし⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ログインボーナス48日目


おつにゃんϵ( 'Θ' )϶



実は発表の日に書いてた、、

文字変かもだけど(╥﹏╥)



♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡



新人戦決勝の結果、

18時発表でツイキャス付けながらみたんだけど


変わらずで、残念でめちゃ悔しくて

でもみんなの前だけではニコニコしてたいから

がんばってたんだけど

ねいろちゃんに会ったらぶわ〜てでて

悔しい悔しいって泣いちゃって

慰めてもらた(笑)


マジカルトレインで

泣きながらこのブログ書いてる(笑)


おうちでたくさん泣きますので

明日は目が腫れちゃうね


みんなの前では泣きたくないんだあ


涙はそう簡単に見せないのだ

(強がり)



新人戦たくさん協力してくれて

応援してくれてありがとうございます。


駅前で新人戦ドリンクをめちゃ飲んでくれてた

ご主人さまお嬢さま。

初めましてで新人戦出てるお話したら応援して

ドリンク飲んでくれたご主人さまお嬢さま。

新人戦グッズお迎えしてくれたご主人さまお嬢さま。

ツイキャスで沢山バーチャルのURL貼ってくれたご主人さまお嬢さま。



コースターをさ

もなかちゃん出たよ!とか

もなかちゃん出ないんだけど!とか

もなかが持ってってもなかがでたりとか

もなかばっかりでるよとか

沢山沢山あったね


あーーーー悔しい!


涙止まらないくらい悔しい


だけど、

出れたことがキセキだし

出たかったから出れてよかった

いい思い出になれた


決勝に進んだ子達や

最後まきあげた子たち

本当にめちゃくちゃすごいし

もなかももっと頑張ろうっておもえた₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎♡




最終日バーチャル

神頼みしたんだけどね( ◜ω◝ )

シジミ指輪

いろはちゃんに撮ってもらった:camera_with_flash::white_heart:





ラストバーチャルいろはちゃんとの

もどってからちゃんとごはんもたべたよ

ありがとう:spaghetti:


いろはちゃんかわゆす:smiley_cat::purple_heart:

本当頼れるおねえちゃんデス……

いつも感謝……

もっともなかもしごできになっていろはちゃんに

褒められたいϵ( 'Θ' )϶



本日のSTAGECLEAR

:star2:スペシャル報酬:star2:


きょのおやつちうもなか


安定のジャス民


10月前半ばーちゃる〜

2ショットは早い者勝ちなので:sweat_drops::sweat_drops:

もなかと2人でお話しよ♡

あと猫柳と子熊の遊び場

って名前可愛すぎるから

絶対来てね(強制)


ばーちゃるでも会おう!


マスク無しモナカみれるチャンスやで(^o^):ok_hand:


せーーーの!

ストライクショットーーー!


ばいくま⸜( ¯(ェ)¯ )⸝


いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!