ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 47階 タイフー⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

47階 タイフー⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ログインボーナス47日目


おつにゃんϵ( 'Θ' )϶


もなか今日は開国〜17時おひさまでした:low_brightness:



きょう下界はすごく寒くて雨と風があああ

てなってた(笑)


ぶるぶるしながらお迎えしてたけど


初めてにゃんにゃんのご主人さまたちご入国して

くれて、りんりんちゃんと初ユニットできた:sob::sparkling_heart:


幻影ギャラクティカ踊ったよ:white_flower:



そして今日は新曲お披露目会:bangbang:


もなかは16時の時間でお披露目しました!!


もなかが知ってるハロウィンナイトとちょっと

違くて汗汗したけど

ご主人さまたち優しくて何とか乗り切りました、、(笑)

そのあと頼んでいただいた2曲も踊らせてもらって:sob:


昨日覚えたてほやほやの

グリズリーに襲われたら

ハッピーシンセサイザ

踊らせてもらいました:clap::clap:

3曲連続ーーー!!!


全部初めてだから間違えてしまったりしまったり、、

だったけど!!


頑張ります:pleading_face:(笑)



楽しかったあ

LIVE頼んでくれたご主人さまたち

本当にありがとうーーー!


寒くて震えてたから沢山あったまれたよ:sparkling_heart:

熊だから寒いの苦手なので。。



おひさまひさしぶりにかげてゃとかぶりみんして

ユニチェキも頼んでもらっちゃったウフフ


もなかげのユニチェキ、ユニライは

同期だからこそできる仲良しいちゃいちゃライブ

だから気になったご主人さまお嬢さまは良かったら

頼んでみてϵ( 'Θ' )϶

もなかげのユニット名の案募集中:postbox:


ちなみにできるユニット

:sparkling_heart:どりーみんぱすぽーと / QSCS

:sparkling_heart:chocolate box / 鏡音リン、レン

:sparkling_heart:ヒアルロンリーガール / zoc

:sparkling_heart::new:しゅきぴ / =LOVE



本日のSTAGECLEAR

:star2:スペシャル報酬:star2:


今日はミツアミday:bangbang:

めちゃ珍しいヨ:bangbang:

はじめてやった:bangbang:

今日チェキとれたご主人さまはラッキー:four_leaf_clover:

いつも会いに来てくれるご主人さまが

今日髪型違うねって言ってくれて

嬉しかった₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎:white_heart:



めりぃたんとぱしゃ


わてらのユニット名どうしようかなあ

クマとヒツジで

弱肉強食……:question:


めりたんとのユニット名も募集中デス:postbox:

ユニライも:microphone::white_heart:


そして明日


16:00~もなか2ショット


21:30~10月もよろしくにゃんにゃんパーティ


ありますッ!


忙しかったり遠くてなかなか会えない

ご主人さまお嬢さま(╥﹏╥)


バーチャルで沢山お話しよう:sob::sparkling_heart:


明日は13:00~閉国までいます!



まってるね


せーーーの!

ストライクショットーーー!

ばいくま⸜( ¯(ェ)¯ )⸝


いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!