ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 46階 One Night carnival⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

46階 One Night carnival⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ログインボーナス46日目



おつにゃんおつにゃんϵ( 'Θ' )϶


もなか今日お日様でした〜!:sunny:


本当は新人戦の事もブログに載せたかったんだけど

立ち直るのに時間がかかってまだ乗っけられてない(笑)


もうすこししたら乗っけるからそれはまっててにゃん

イベントの話もネ



今日はねもなかが大好きで尊敬してて

かわいくておもしろくて

大好きな(2回目)

:mortar_board:せかいちゃんの卒業式です:mortar_board:


はあ〜……(涙)


こんなにお世話になった先輩メイドちゃんの卒業

初めてだったから

何をしたらいいかわからなくて

サプライズどうしよって

ご主人さまお嬢さまに一緒に手伝ってもらったり

いろはちゃんに色々聞いたりして


無事サプライズも成功した:tada:


協力してくれたメイドちゃん、ご主人さま、お嬢さま

本当にありがとう(╥﹏╥)


今日せかいちゃんが来て一番最初に踊った曲は


もなかとのユニライ

【⠀One Night carnival⠀】

これはねせかいちゃんとユニライしたくて

覚えたの、

それで沢山ユニットさせてもらった

3回?4回?くらい、

だから今日絶対踊りたかったから

頼んでくれたご主人さま本当にありがとう。




ちょっと泣いちゃったけど


せかいちゃんの笑顔見れてもなかは幸せでした(><)♡


そして受け継いだ……


おきゅおわ入国して

ライブとプレートとチェキ撮った:camera_with_flash:

せかいちゃんとの初チェキ


貰った時はもうファーーーーー涙

てなってた(笑)


可愛い後輩ってゆってもらったり

最高の後輩ってゆってくれたり


もなかが落ち込んでる時話聞いてくれたり

沢山褒めてくれたり

もなかのいいところをめちゃくちゃ教えてくれる

もなかのだめなところも教えてくれる


もなかが研修1日目の初めてあった

先輩メイドちゃんでもあり、

先輩で尊敬してるけどめちゃ話しやすくて

だいすきな先輩で


「せかいちゃん〜!もなかこれできましたー!」

とか

「せかいちゃん〜!助けてください涙」

とか

もう言えな言って思ったら

本当に溢れてる餡子が(涙)



今日入国しようと思ったら

他にも駅前メイドちゃんがいて


せかいちゃんはやっぱり愛されてるなぁって

改めて思った:relieved::sparkling_heart:


またせかいちゃんが宇宙から夢の国にちらってきた時は

また下界巡りしてもらお、、:ramen:



せかいちゃんだいすきです(n回目)


本日のSTAGECLEAR

:star2:スペシャル報酬:star2:

入国しようと思ったらみんな同じこと考えてた(笑)

せかいちゃんの同期のあーちゃん(手)

ぽぴぃちゃん♡♡♡


このあともなか、せちゃ、かげてゃは

明日のためにダンススタジオにいきましたーー!


明日は新曲お披露目会


今日の練習でもなかが踊れるようになった新曲

↓↓↓

お披露目曲

ハロウィン・ナイト/AKB48



おぼえた新曲

〇ハッピーシンセサイザ

〇グリズリーに襲われたら


△おねがいダーリン



新曲良かったら見てほしいナリ

初めて踊るからちょと失敗、、ある、、やも、、


がんばう



明日10/1は開国〜17時!

お日様でいまふ:sunny:


かげてゃとかぶりーみんするッッ:bangbang:

ユニライしたい(ボソッ)


そして10/1からの新メニュー!

これずっと食べたかった!!(笑)

可愛いおまじない付きだよ₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎



ではではまたね


せーーーの!


ストライクショットーーー!

ばいくま⸜( ¯(ェ)¯ )⸝

いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!