ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
46階 One Night carnival⋆⸜ ⚘ ⸝⋆へのコメント

Edw@rd

Chapter 69 ユニット

One Night Carnival
最後にユニット出来ていい思い出だね

最後にひかげとユニットするなら
何がいい?
何にする?
ドリパス以外で

プレートも少し進化してる?

4人の写真見てジワったよ
2022/9/29

ネアタン

もなかさんこんばんわ

人徳のある人は自然と人が集まって来るものですね。
最後の皆の写真は半年間でせかいさんが紡いだ絆の結果みたいな心温まる写真ですね。
自分もこういう人になりたいものです。

かっちゃん会長

もなかちゃんこんばんは

せかいちゃんと、一緒にOne Night Carnival踊れて良かったね。
感動と、お別れの寂しさで泣いてしまったのね。
優しいねもなかちゃん。
尊敬していた先輩だもんね。
せかいちゃんの卒業と、新人戦の悔しさで、立ち直るに時間かかっても良いよ。
好きなだけ泣きなさい。
そして、いつかは、大きい夢に挑むのです。
もなかちゃん、ぽぴたんの戦いは、まだ終わりでなない。
最強の味方、猫柳姉妹もいる。
君が、ここまで頑張ってきた
諦めず、挫けもせず良く頑張ったね。
敗因を考えてるかな?
考えるのは、次は、どんな事に挑むかだ!
諦めるな、挫けるな、負けるな、もなか
君ならできる。頑張れ
かっちゃん会長より。fight!

りーみ ん!?

エモいぜよ

もぅこのブログ書きながら泣いてるの伝わってくるわー
寂しいねぇー
でも、ちゃんと送り出せてあげてよかったね!
ワンナイトカーニバルも引き継いだyeh!

みんなから頂いた愛♡ 覚えていった愛を♡
今なら出来る!って時で良いから注いであげられる事
なんたってモナカにはワールドのパワーも入っている!

大手町さん

お疲れ様ぁ〜

今日は台風だよー

飛ばされない様にねー

あと総理大臣変わったから
ちゃんと覚えるんだょ!!

ふみにゃん

もなかちゃん、おはよう

ユニライ最後にたくさんできてよかったね。
これからは、もなかちゃんがせかいちゃんのような、頼れる先輩になるのかな?(プレッシャーになってたらごめん)
おきゅおわ後や普通に駅前メイドちゃんのお嬢様入国でみんなが仲が良いのがよくわかるね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る