ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
今日もありがとう!⋆⸜ ⚘ ⸝⋆へのコメント

Edw@rd

Chapter 81 ドッキリ

このブログ見てマジ泣きそうなった!
あの時のもなかよく覚えてる

入国した瞬間もなかに会って
「もなお」と宣言した俺

この日の前日にいろはぽぴぃのパーティートークがあって、
参加したら俺1人で 笑笑

でもってそこで2人にドッキリの話を持ちかけたの
「もなかにタペドッキリしたい」

2人は私演技ムリって 笑笑

じゃぁぴしゅーにさせるか
なんて話をしつつ結局は1人で仕掛けたよ

ハピシン80点でもなかタペ
80点未満でぴしゅータペ
これが条件!

こんな条件出されてら、もはやタペ確定したも同然で、
飛び上がって喜んだ姿はマジ萌えでした!!

でも結果は79点
(一応ドッキリなので)

「いろはちゃんの得点足せば80点!」
「やった〜」
の謎理論。。。笑

つづく
2022/10/1

たーふじ

こんにちは

声も仕草も可愛いですね

大手町さん

あれ?牛の

ズボンだった?
熊なのにw

ふみにゃん

もなかちゃん、おはくま

もなかちゃんのライブを頼んだのは、始めてだったかもしれない。
楽しかったよ。
あーちゃんと姉妹なんだっけ?

ネアタン

もなかさんこんばんわ

あーちゃんって常連さん達に対してのダンスサービスが凄いですよね。ダンスも上手くて卒業が惜しまれます。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る