ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 今日もありがとう!⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

今日もありがとう!⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

おつにゃんϵ( 'Θ' )϶


手書きコメ安定の間に合わないので


番外編ッ!


今日は朝もなすいっていうめちゃフレッシュ:potable_water:

でもやっぱり同じくらいに夢の国に来たので

お互いまだまだ出来ないこと沢山だけど

頑張って色々できて今日めちゃ楽しかったね〜:bangbang:


すいちゃんのライブはじめてみた!2曲!

ライブリストつくるんだよ!!!


めちゃくちゃ勘違いヤローかも知れないけれど

今日はもなかに会いに来てくれたご主人様たちが

多かった気がする()


今月お誕生日のご主人様ーーーッ!

東京旅立つ前にBD祝えてよかった:birthday:

20日が本番だけど:grey_exclamation:

ゾロ目めちゃよいね('∇^d) ナイス☆!!

いつもライブありがとう:sob::white_heart:

ボロボロなハロウィンナイトで申し訳なかったので

もっと練習頑張る(><):droplet:!!!

チェキも沢山撮れたしデカチェキやったね〜:bangbang:

可愛いって言ってくれて嬉しかったよう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡

シャンパーーーンぽぽぽぽーん!たのしかった!

久しぶりにやたよ〜!:champagne:

オールスターのブロマイドももなかに票はいるからって

この前もお迎えしてくれたのに

今日もお迎えしてくれてありがとう(><):sparkling_heart:

いつも会いに来てくれてありがとう:grey_exclamation::teddy_bear::yellow_heart:


そしてーーーー!

色んなところに行ってる改名してくれたご主人様ーーーッ!

改名【もなお】

いい名前じゃんッ:question::question:

久しぶりに会えて嬉しかったよう:sob::sparkling_heart:

この前のバーチャルぶりだた!

ライブのリベンジ出来たけど

ちょっと惜しかった(╥﹏╥)笑

でも今日は甘やかすday可愛がるdayだたから

沢山褒めてくれてありがとうー!:white_heart:

途中いじめてたけど!!(笑)

お箸もちゃんと、ね、、(笑)

そしてタペ。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。:revolving_hearts:

王様。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

モナ王の王……

はつ王様で喜び隠せませぬ

これでもなかはオールスターです(?)


そしてーーーー!

約束してたやつ持ってきてくれてチェキ撮ってくれた

ご主人様ーーーッ!

開設しましたみたいなチェキwwwww

次は時間表だっけ、?なんか難しかったやつ、

あれで撮ろう!!

楽しみだね:relieved::white_heart:

約束ーーー!:sparkling_heart:


フフフン(´艸`)


ライブも沢山踊らせてもろた〜!

うれし〜!ありがたし〜!


あとねあとねオールスターのブロマイド

もなかラスイチなので

どなたかお迎えしてくださいッ(ボソッ)



もなかに会いに来たよって言ってくれるの

本当に嬉しいです₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎♡

いつも本当にありがとう!

元気をくれてありがとう!!


本日のSTAGECLEAR

:star2:スペシャル報酬:star2:

あーちゃんとラストかぶりーみんでしたので、、

悔いないようにパシャした:camera_with_flash::sparkling_heart:

めちゃなんかお姉ちゃん感もなかの妹感...ヽ( ´_つ`)ノ ?

アップバージヨン卍卍卍


おきゅおわ入国して早めのプレートを、、

チェキめちゃかわいいので

せかいちゃんと一緒にもなかのマジカルフォンの後ろに。


ライブめちゃかわだった……メロンソーダ:melon:

泣いた普通に

かわいすぎたみんな見て

あてゃはいつも褒めてくれるから

本当に本当に卒業やなので嘘ですゆってほしい

エイプリルフール。。

せかいちゃんのときと同じや(><)

まって、あーちゃんとユニライ出来てない

は、泣いた。。

と後悔してますNAU(^-^∩):droplet:



あしたはおやしみ

ではまたね!

せーーーの!


ストライクショットーーー!

ばいくま⸜( ¯(ェ)¯ )⸝

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!