ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 54階 今日!も!ありがとう!⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

54階 今日!も!ありがとう!⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ログインボーナス54日目


おつにゃんϵ( 'Θ' )϶


今日も今日とて〜!


感謝:bangbang:


白ネコ黒ネコつけてた

かわいいふりふりな洋服着てたお嬢さまたち〜:grey_exclamation:

LIVEありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ):sparkling_heart:

今日やりたかったひかげちゃんとの

ユニット出来ました:white_flower:

感謝。。



あとあとセンター分けが似合うお嬢さまと

フリフリお花のピアスがめちゃかわなお嬢さま!

ハピシン踊らせてくれてありがとう(><):sparkling_heart::sparkling_heart:

楽しかったあ:heart::fire:



まよまよ悩み中で声かけたら入国してくれたご主人さまー!

抹茶好きで全部抹茶だったね!:tea:

パンケーキ美味しいてゆってくれてよかった!!

鳥取遠いね‪:sob:

また東京に遊びきたらぜひ待ってるよ!!



オシャレなご主人様たちー!

オシャレでお迎えの時覚えてたら戻ってきてくれて

嬉しかった‪( ;ᯅ; )‬:sparkling_heart:

伊達メガネって指突っ込みたくなるよねえ〜……()

全然話せなかったのにチェキもいつ居るかも

聞いてくれて嬉しかたよ〜!!!:sob:

ポケモンダイヤモンドパールだっけ(?)

買おうかな(にわか)

ポケモンGOしかやってないwwwwww

相棒はゴルーグです。


あと今日で4回目??

のご主人さまたちー!!

今日ははじめてにゃんにゃんのおともだち連れてきてくれて

ありがとう‪((((〃・ω・)ノ♡‬

そしていつももなかとパシャしてくれる:thought_balloon:

うれちいたん、ありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ご主人様はもなかと初チェキだったね!

約束果たしてくれてありがとう:white_flower::sparkling_heart:

はじめてにゃんにゃんのご主人さまももなかと撮ってくれた:sob:

優しい世界やあ……



沢山沢山ありがとう(><):sparkling_heart::sparkling_heart:


はじめてにゃんにゃんのご主人さまお嬢さま

見てくれてるかなあ( ´-`).。oO (


あぷりーみんいれてくれてたら

コメントもできるから


もしみてたらぜひコメントまってるね:white_heart:


いつも来てくれるご主人さまお嬢さまも

コメントまってるよ〜!:sparkling_heart:




本日のSTAGECLEAR

:star2:スペシャル報酬:star2:


らぶいちゃもなかげ:bear::panda_face:

背中合わせ(相棒風)

おててニギニギ


会話してるみたいこれ

:panda_face:「もなてゃ僕のぷりんたべたでしょ〜!」

:bear:「ええ知らないよう〜!(口にぷりんつけたまま)」


てきなね( ´-`).。oO ((笑)



明日ももなかはお日様でいます!

開国〜17時まで〜!


ぜひ会いに来てね₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎


ではせーーーの!

ストライクショットーーー!

ばいくま⸜( ¯(ェ)¯ )⸝

いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!