ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 53階 おばけちゃんとりぼんありがとう!⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

53階 おばけちゃんとりぼんありがとう!⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ログインボーナス53日目


おつにゃんϵ( 'Θ' )϶

きょは14時〜閉国まででした:white_flower:


ヴァーチャルもありがとう:bangbang::sob:

充電さんがきれて途中でぶつってなって

本当に申し訳なかった……

ヴァーチャルめちゃもりあがりーみんして

めちゃ楽しかったwwwww

やはりいろはちゃんとのヴァーチャルは

楽しいなあ()

いつもありがとう( ˇωˇ ):sparkling_heart:



あとあといつももなかのチェキわが頼んでくれる

ご主人さま:sob:

今日もなかお迎えにいたのに

頼んでくれてて嬉しかった(><)♡

オールスターのブロマイドと

この前のイベントのキーホルダーも

お迎えしてくれてありがとう:cry::yellow_heart::yellow_heart:

会いに来てくれてライブ見てくれていつも本当にうれしい!

ありがとう‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡



感謝な一日だた。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。


明日もお日様でがんばるので

ちょっと短めブログさんで:sob:


ちなみに明日もなかげ揃うよ₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎♡

:yellow_heart::bear::panda_face::purple_heart:

ユニライユニチェキオススメ(したいだけ)


かげてゃしゅきぴ覚えたんだって!

ユニライできる曲増えたァ:grey_exclamation:



本日のSTAGECLEAR

:star2:スペシャル報酬:star2:


おばけチャン:ghost:!!!

届きました!初ネームプレート:grey_exclamation:

わ〜〜(╥﹏╥)

想像よりはるかに可愛い、、

ご主人さまお嬢さま本当にありがとう:sob::white_heart::white_heart:


そしてそして一緒にピンクのリボンも:ribbon::sparkling_heart:

モナカイメージカラーは光属性の黄色なのですが

好きな色はきいろとぴんくなの‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

だからピンクのリボンさん達成した時

めちゃ嬉しかった:sob:

ありがとう:sparkling_heart::sparkling_heart:

いつかリボン全種類あつめたいなあ()

ちょっとした夢(笑)


そしてーーー!

いつのまにかおんぷちゃん10バッチ(^o^):ok_hand:

プレート貰ってないにゃん(T_T)

ちょと過ぎたけど

おんぷちゃん10おめでとうまってる、、


ではまたあした!

駅前で!おあいしましょう!

ばいくま⸜( ¯(ェ)¯ )⸝

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!