ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
57階 おひさしぶりがおおかた!⋆⸜ ⚘ ⸝⋆へのコメント

Edw@rd

Chapter 87 まだ決まってない

名前。
ホントは決まってるんじゃないかと、、、

募集しちゃうと全部採用しないと
ご主人様に申し訳なくなっちゃうから
どうしよう、、、
とかなってね?

心の中で呼べばいい
それだけの話
そして俺の前ではもなお
ただそれだけの話

この頃のもなかブログ見返すと
自然と笑みが溢れてくるよ
2022/10/1

ネアタン

もなかさんこんばんわ

もなかさんの分身ちゃんといましたよー。

かっちゃん会長

こんばんは、もなかちゃん。

発表会お疲れ様でした。
行く前に、元気な姿みられて良かった。
今日は、あーちゃんの卒業式だね。
かっちゃんは、プレートをあーちゃんにプレゼントしました。(猫柳姉さんの進めでね。)
それと、オールスター頑張ろう。
悔しい思いをしたんだから、今度は、良い事が起きるはず。
夢のレジェンドの道は一歩ずつ近付いてる。
今から、負ける事を思ったら負けだ。
君は苦い経験をしたのだから、頑張れるはずさ
夢に向けて全力疾走だよ。頑張れ!
負けるな、挫けけるな、諦めるな
飛べる時に飛べ。
目標達成したいなら、チャンスの風が吹いたら飛べ!
また、夢の国でね。頑張れもなかー!
かっちゃん会長より。

かぁくん

まさかの

色々書いてあってビックリ
ありがとう

めっちゃ良い子なのわかったしもっと会いたいね
全然話し足りないのわかるw
再入荷したので回収しました

チョタイ 熊ぃロコ

熊ぃ一族 いいね!

熊ぃ!!お疲れ様
体感あった時間10分は笑ったwww
バタバタとしてる中でも、滑り込みセーフチェキありがとう!!
妖精のイタズラ…でももう少し撮りたかったから頼んでおけばよかった

熊ぃモナ男くん(仮)貸してくれてありがとう!
今日も本体とモナ男2人に別れても楽しんで笑ってて欲しいです!

ふみにゃん

もなかちゃん、こんばんくま

2年以内で駅中のめいどちゃんを見送ったような辛くて見送れずにいたような。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る