ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 57階 おひさしぶりがおおかた!⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

57階 おひさしぶりがおおかた!⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ログインボーナス57日目


おつにゃんϵ( 'Θ' )϶


本日もなかはお日様戦隊でした‪:high_brightness::sparkling_heart:



ログインして直ぐバースディプレートを

出させて頂いたのですが!!


なんとね!ブログのコメントで話してたご主人さまで

念願のはじめましてとプレートでワタワタしちゃった(笑)


改めてお誕生日おめでとうございます:tada::white_heart:

初めましてできてよかったし、

色んなお話もできてよかった(><)♡

全然話し足りないけど、、笑


またこっちに来たらぜひぜひ待ってるにゃんね:cat:

ブログさんにコメントしてくれたの読みました:white_flower:


そして初めましてでタペストリー……(感動)

ブロマイドも(╥﹏╥)


感謝でしかないです(><)

ありがとうございます!♡





そしてお久しぶりに会えたお嬢様!♡

元気にしててよかったァ、、


ねいろちゃんにサプライズプレート一緒にしてくれて

ありがとう:birthday::birthday:


ねいろちゃんよろこんでた( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ):white_heart:


あと研修ちゃんに色々おまじないありがとう(><)

(語彙力)


みんな感謝してた笑笑

頑張れポテサラはめちゃお腹たまるっていうのを

お嬢様から知ったwwwwww


ブロマイドさんもお迎えありがとう(´TωT`):droplet:





そしてそして久しぶりにあえたご主人さま!!

もなかのお迎えのときに会えて


戻った時にはモンスターチキンバーガーを

食べてくれてた:jack_o_lantern::bat::sparkling_heart:


おいしくない!?!?

もなかもこの前初めて食べたけどめちゃ美味しかった


ライブ中だたから:thumbsup:しかできなかったけど

:thumbsup:やり返してくれて嬉しかった:sob::yellow_heart:


久しぶりに会えたからもう少しお話したかったけど

ドロンで話せなかったの悲しい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


明日発表会来てくれるのかなあ?

来てくれたらお話できたらいいなぁ:thought_balloon:




そしてそして熊ぃ一族のご主人さま!:bear:


めちゃ久しぶりでは!!?


会えた時間約10分wwwwwwwww


ちょとお話してすぐドロンで申し訳なかった(><)

ドロンするゆったら寂しいってうれしかた!♡


でも滑り込みせーーふチェキwwww


1枚目は妖精さんのイタズラだったけど(ボソッ)

撮り直していい感じに撮れたので良きまるだネ:grey_exclamation:

熊ぃモナ男くん(まだ決まってない)


明日も待ってるね:relieved::blue_heart::blue_heart:





今日はもなかのドロン時に久しぶりに会えた

ご主人さまたちが、、(╥﹏╥)


もう少しお話したかった(╥﹏╥)

次会えた時もっと話そうね!!♡


明日こやつはあーちゃんの腕にいます

もなかの本体(まだ決まってない)


あちゃの卒業見届けられないから

代わりに見届けてくれるモナカチャンッ!(まだ決まってない)

ですので


明日はもなかはヘブンズですが!

こっちのもなかは駅前に居ますのでみんな

可愛がってあげてね……(ボソッ)



明日は駅前あーちゃんの卒業式:cherry_blossom::sob:


ヘブンズではQSCSegg発表会があります!

1つ前のブログさんに色々書いてあるので

良かったら見てみてね:white_heart:


あしたもまってるにゃんฅ•ω•ฅニャニャーン✧


おやすみ!

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!