ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
58階 egg発表会⋆⸜ ⚘ ⸝⋆へのコメント

Edw@rd

Chapter 89 人見知り

人見知り治ってない?

嘘だろ?
俺には会った瞬間から
超友好的だったぞ?

ねぇねぇ名前なんて読むの〜って

そうか、へぶんずはまだアウェー感があったのかな?
場所変わるとね、そうなんだよね
2022/10/1

まさあき

お疲れ様

eggお疲れ様〜!!
ゆっくり休んでね!
いつもeggはもなかちゃんの為だけに行ってるからもなかちゃんが楽しければそれだけでこっちも楽しい!
楽しい時間をありがとう!!頑張りすぎも良くないからね!
人見知りは治さなくてもいいと思うよ?そっちのもなかちゃんも可愛いし笑

曲のリクエスト(10曲)ゆっくりでいいからね!
バレンタイン・キッス
ハイドアンドシーク(季節遅れごめんなさい)
ナギイチ(季節遅れごめんなさい)
ロキ
ジュリエット〜君を好きな100の理由〜(好きな曲)
金曜日のおはよう
シス×ラブ(まだ言ってないけどひかげちゃんとやって欲しい笑)
しゅわりんどりーみん
誇り高きアイドル
僕らの制服クリスマス

ネアタン

もなかさんこんばんわ

あーちゃんにも最後会えてよかったですね。プレミアムチェキ全部お出迎えしてもらえてよかったです。

ふみにゃん

もなかちゃん、こんばんくま

昨日は、おつかれ。
さみしいのと嬉しいでごっちゃになったかな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る