ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 58階 egg発表会⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

58階 egg発表会⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ログインボーナス58日目


おつにゃんϵ( 'Θ' )϶


昨日はたくさんのご入国ありがとうございました!!

QSCS egg発表会2回目…

ヘブンズのステージに立つと毎回緊張してしまう(><)


人見知り治ったと思ったら全然治ってないんやなぁて

改めて思う、治します:relieved:



1部、2部と衣装チェンジ初めてで

楽しかった:jack_o_lantern::bat::purple_heart:


もなかのハロウィン衣装いかがでしたか??:smiling_imp:


はじめてちょっとセクシーな衣装で

ドキドキでした(ボソッ)


物販の衣装はガオガオ恐竜さん:t_rex:


物販も限定わがままも沢山GETしてくれて

ありがとうございます(´TωT`):droplet:


今回はハロウィンということで!

センスがないもなかでもプレミアムチェキ上手くできたから

お迎えしてもらえるかなぁておもたら

全部おむかてしてもろた( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡


本当にありがとうございます:cry::heart::fire:


そしてLIVEいれてくれたご主人さまお嬢さま!

把握してる方と把握してない方がいるので

よかったら〇〇いれたよー!とか

言って欲しいです(><)お礼言いたい、、



あと、LIVEあとの方で見れないでご出国した

ご主人さまお嬢さま:sob:


せっかく入れてくれたのに見れないで申し訳ないです。

また今度駅前でって言ってくれて

優しいすぎるし申し訳なさとあーーってなってた、、


駅前で会った時もっと沢山話せるといいなぁ:sob:



余韻がありすぎて話したいこと沢山で長くなっちゃうので

あとはお会いした時に沢山話します:ribbon::revolving_hearts:



もなかに会いに来たよって言ってもらえて

あーー。。(涙)てなってました


もなかは本当にたくさんのメイドちゃんたちと

ご主人さまお嬢さまに支えられてて

もっと頑張らなきゃ!て思う、



ハロウィン衣装は

あくまでした!デビル??



みんなとパシャし忘れて:sob:


おいもちゃんとらいむちゃんが

撮ろうって言ってくれたパシャ

かわいい(><)

ありがたい(><)



そして大きいお花この前も今回も

ありがとうございます!!:sparkling_heart:



次回のQSCSegg発表会もメンバーとか衣装とかまだ

詳細わかってないけど絶対楽しいので

遊びに来てください:notes::sparkling_heart:


今日はおやすみでたくさんねてしまった、:sleepy:


まだ眠いのでもうひと眠りします:bear:


ご主人さまお嬢さまたちもおつかれさまでした!:sparkling_heart:

最後まで残ってくれたご主人さまありがとう(><)♡



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


あと駅前ではあーちゃんの卒業でした、、

egg発表会きてくれたご主人さまお嬢さまが

あーちゃんの所行ってくるねって

言ってくれてめちゃくちやホッコリした

みんなにあーちゃんによろしく伝えてください

ゆったからきっとあーちゃんはみんなに

もなかちゃんがって聞いたかなぁ( ´-`).。oO (♡


発表会終わり駅前に寄ったら駅前もすごい

もりあがりーみんしてたみたいでよかった、

ケーキ会ったりぽぽぽぽーんした形跡あったり

あーちゃんの大きなタペがあってかわいくて

写真撮っちゃった:sob::sparkling_heart:

(ご主人さまお嬢さまの勝手にとってごめんなさい(><))


あーちゃん最後顔見れてよかった、、


かわいいあーちゃん



ちょと顔みただけでうるうるなったからもう

ダメだあ涙腺




ほしかったサカナ置いとく…



いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!