ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

おしらせ

ひまわりちゃんからおしらせ。




✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ひまわりからのおしらせ:sunflower:


10月16日のS+で発表がありましたが、ひまわりは10月31日をもって卒業することになりました。


ひまわりは萌えを吸収して大きなひまわりとして咲くためにお給仕をしていましたが、満開に咲くための萌えを集めることができたので、太陽に戻ることになりました:sunny:


4ヶ月という短い時間でしたが、沢山のご主人様とお嬢様に出会えて、いっぱいの幸せをいただいて、とっても嬉しかったです!!一緒にお給仕してくれたメイドちゃんもみんなみんな大好きです!出会ってくれた人に大感謝!ありがとうございました!


残り少ない期間ですが、ご主人様、お嬢様にもらった幸せを少しでもお返しできるようにお給仕頑張るので、いっぱい会いに来てくれるととっても嬉しいです♡


電気街口駅前店 ひまわり



✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ひまちゃはもなかのちょと後に夢の国に来た後輩ちゃん


いつも会うたび可愛いねえて褒めてくれて

パシャしてたり

:sunflower:正制服授与式のときに:bear:ドリーム授与式

っていうのもあって

お互いおめでとう言い合ってたり



31日までしかひまわりちゃんひなもちゃに会えないから

みんな是非それまでにチェキだったりタペだったり

後悔しないように!!

会いに来てください:love_you_gesture::white_heart:


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!