ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
60階 ごへもちは〜⋆⸜ ⚘ ⸝⋆へのコメント

たーふじ

こんにちは

ホントにもなか好きなんだね

でも、モナカの大食いのギネス記録は2個だったような・・

ふみにゃん

もなかちゃん、おはくま

友だちと旅行、楽しめたみたいだね。
クマタ連れていったのか。
美味しいものも、食べられてよかったね。

かぁくん

久々に

遠征してやっと初めましてできたね
初めましてするまではどんな子なんだろ?って気持ちはあったけど
実際会って見てめっちゃ良い子ってわかったら色々やり過ぎたw
あの後オールスターのブロマ再入荷したからお月で回収したんだよね

熱海とか懐かしい
伊豆行く時に毎回通ってたからね
もちろん寄り道もしてたけどw
楽しいのが一番だし、中々会いに行けないけどこれからもよろしくね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る