ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 60階 ごへもちは〜⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

60階 ごへもちは〜⋆⸜ ⚘ ⸝⋆


ログインボーナス60日目


こんばんわん╰( U ・ᴥ・)m


え!もう60階:grey_exclamation:すぎょ:grey_exclamation:てなってるもなかです


きょは休日について〜:bangbang:


インドア派なので基本家から出ないのですが

前から約束していたお友達と熱海旅行:airplane::sparkling_heart:


初めて熱海にいきました熱海プリンうまし

おふろみたいでめちゃ可愛かった内装


次はオシャンなカフェ:coffee:

このパフェけむりもくもくでてたの(ドライアイス)

テーブルで昔のゲームができるカフェで

モナカのところはテトリスでした!!

テトリス大好き楽しい

もなかランキング4位になたよ

名前入力仕方分からなすぎて時間制限あって

急いだからMMM

MNKにしたかった(NHKみたい)



旅館はちょっといい所にしたから

凄かった:clap::bangbang:


入口から何から何まで凄かった!

(語彙力)


ご飯が本当にっっっ

伊勢海老とか黒毛和牛とか

すごいなんかすごくて

(語彙力2)


順番に届いてわあーー!てなって

(語彙力3)


料理持って来てくれる人がめちゃいい人で

飲み物持ってきてくれた時に

「美人さんにしかこのグラスで出てないんですよ」

っていわれちゃったうふふ

(社交辞令)



そして旅館で買ってきたものたちを

食べてた(食べてばっかり)


五平餅

フルーツモナカ

マカロンモナカ

あと鯵の天ぷらみたいな色んな味あるやつも

たべた!!

美味しかったナリ


\ウマイウマイウマイッ!/

連れてった:teddy_bear:

クッキー食べさせた


2日目は海に行った

友達が加工教えてくれたやつ₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

ジャンプ力



神社の♡:fallen_leaf:

もなかと木見てるなうに使えそう

(使えない)

愛犬いた


こんな感じで2日間楽しかったϵ( 'Θ' )϶

初熱海

ずっと食べてた

寒かったϵ( 'Θ' )϶



本日のSTAGECLEAR

:star2:スペシャル報酬:star2:

もなかの覇者の塔のお友達と話してたんだけど、

もなかって何言ってるか分からない時あるけど

みんなブログちゃんと読めてるかなあ

って不安になってきた₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎


文章めちゃ長く書くけどみんな伝わってるかな₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

何言ってるかわからなくてもうしわけないとおもた₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎

そのお友達と今日ウシの服買った可愛い毎日着る

明日はお日でいます!

開国〜16:30!


待ってるね


ではせーーーの!


ストライクショットーーー!

おやすみ:teddy_bear:

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!