ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
イベンヨ!へのコメント

Edw@rd

Chapter 98 ハロウィンイベント

この日は20:00頃入国

もなかお日様で会えなかった
でもその前にへぶんずにいたの

お迎えしてたりんりんに
もなかいる?って聞いたら
ドロンしたって言われて
それでへぶんずに

駅前には結局行ったんだけどね

後日もなかからこの前へぶんずでえどちゃんに
似てる人いると思ったら
えどちゃんだったんだね
って話したの覚えてる?

てゆーか俺の記憶力ぱねーっしょ?
2022/10/2

ネアタン

もなかさんこんばんわ

一瞬しか見れませんでしたけどキョンシー衣装めっちゃ可愛いかったですね。

ムスカ/大佐

こんばんは

イベントお疲れ様です
実はいきたかったです(ここ最近イベントに行けてないという)

ひかげちゃんユニットがあるとは!!

きょーのすけ

もなかまる\(`•ㅅ•´)ノ

可愛かった!です!\(`•ㅅ•´)ノ
またねヾ(*‘ω‘ )ノ

ふみにゃん

もなかちゃん、こんにちくま

イベント楽しんでね。
すいちゃんと最近、よくおきゅかぶりーみんしてるよね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る