ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

イベンヨ!

おはにゃん^._.^


ぶろぐちょっとおサボりしててごめんなさい(><):droplet:



本日!駅前店!イベンヨ:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:

ハロウィン〜!!


おひさまかげてゃとかぶりーみんなのでハロウィン衣装でのユニライユニチェキ……おすすめ……()

かげてゃ「夢見る恋うさぎ」「いぬねこ。」

おぼえたらしいー!!

増えたからリスト作っちゃった:notes:

ユニット覚え中もあと何曲かあるので

おたのしみに:white_heart::white_heart::white_heart:


ひさしぶりにせちゃともかぶりーみんだあ(><)♡

せちゃとユニットしたくて「まっさらブルージーンズ」

覚えたϵ( 'Θ' )϶

まだもなかちゃんとおどれないからせちゃみながら

踊らなきゃ(><)笑


さいきんたくさん話して仲良しな(もなかが思ってるだけ)

すいちゃんともかぶりーみんϵ( 'Θ' )϶

すいちゃんとユニットまだした事ないんです……アワアワ

まだ一緒に踊れるのドリパスしかないけど

一緒に踊りたいッ:grey_exclamation:


みんなとユニットしたい:bangbang:


ハロウィン衣装:bangbang::bangbang:


ハロウィン衣装バーチャルもあります!




もなかは開国〜18時までいますー!!

会いに来てね♡


物販と当日で衣装が違います〜!にゃんと!


egg発表会のやつとも違うの!


だから全部集められたご主人さまお嬢さまは

もなか3種類いるはずwwww


ぜひげっちゅしてね♡♡♡


まってるよーーー!

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!