ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

ぎょうざ

昨日ー!10/29!

色々ありがとうーーー!


ブログ書けなくて申し訳ないにゃん(><)


おまたせ(><)


チェキ沢山撮ってくれて嬉しかった(◜ᴗ◝ )*・♡


もどりーみんしてくれるご主人さまが多くて

あー!おかえりー!って言えるのうれしい笑


わたわたしてどったんばつたんごめんなさい:man_bowing:


そして研修ちゃんたちのお手伝いありがとう:bangbang:



もなかにもこんな時代があったなぁてご主人さまたちに

言われて

もなかももうそんなふうに言われる時が来たなぁって

思ったけどゆーてまだ3ヶ月前とかなのWWWWW


もなかの研修服チェキもレアだけど

正制服チェキもレアだよ:sparkles:


どっちも1ヶ月くらいしか着てなかったから₍ᵔ· ̫·ᵔ₎



もなかはもう立派なお姉さん(?)になれてるかなぁ


まだまだできないこと多くて悔しくてうわんって

餡子が溢れちゃう時もあるけど


これからも頑張るので

よかったら応援してね( ˙³˙):white_heart:



:star2:スペシャル報酬:star2:

みりなちゃんの腕によくモナカくっついてる


今日正制服レベルアップだったってーーー!

授与式!いきたかった!:droplet:


おめでとうみりなちゃん:dumpling:


とってもかわいくてしごでき萌え萌えめいどちゃん

だからぜひ会いに来てね( ˙³˙)♡

いつかユニットライブ、ユニチェキしたい(願望)


ツーショットも撮ったけどそれは次レベルアップした時のと

一緒にのせるね:white_heart::white_heart::white_heart::white_heart:


もなか:bear:みりなちゃん:dumpling:

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!