ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 63階イベンヨ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

63階イベンヨ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ログインボーナス63日目


おつにゃんおはにゃん( ˙³˙)


さぼりーみんしてごめんなさい:man_bowing:


イベントの話ーーー!


イベントたくさんのご入国ありがとうございます!:sparkling_heart:


もなかはキョンシーになりました:flag_cn::grey_exclamation:

你好:grey_exclamation:


物販は悪魔なんだけどね(ボソッ)


物販ウィッグつけてロングにしたらご主人さまに

もなかは短い方がいいと言われたので

切るかぁ〜(フラグ)


となりましたねはい(・▽・)


もなか研修の時はひかげちゃんと同じくらいだったからねえ

短い꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱


切るかぁ(2回目)


ほんとにパシャしてないすぎて泣いてる


わたわたしてたごめん(><)


おきゅおわ入国してくれた

すいちゃんはもなかが撮りたいってゆったから(だと思ってる)

そのまんまで来てくれたの(><):sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:


すいちゃんってとってもスラってしてて手足長いから

すっっごいイケメンだった((((

執事仮装だって〜!!

1枚目の♡ちょっと難しいやつなんだけど

難しいハートだなって怒られた( ´・ω・`)WWW


おきゅおわアイス食べいった〜!

初ジェラートおいしかた:icecream:


せちゃも待っててくれたの(><)優しい



らぶらぶなかげてゃとは撮れなかった悲しい

めちゃんこ可愛かったよ……


ねこ……




たくさんご主人様お嬢様会いに来てくれて嬉しかった(><)

たくさん踊らせてくれてありがとう(╥﹏╥)

くじも沢山ありがとう(><)


もなかのランチェキともなかの缶バッチとかあたった

ご主人さまお嬢さまいるかな₍ᵔ· ̫·ᵔ₎?


つけてたら毎日鮭が食べれるかも(くまの呪い)




フフフ(◜ᴗ◝ )




いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!