ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
67階 わーー!⋆⸜ ⚘ ⸝⋆へのコメント

Edw@rd

Chapter 107 ステップ

このブログのハピシンをリクエストしたのは俺ではないな
俺の記憶によるとね

でもこのあと明らかに上達していくんだよなぁ

Aメロの最初
→ヴァーチャルで伝授したっけね

サビのガッツポーズのところ
→へぶんず留学中に伝授したね

間奏のクラブステップ
→駅前で伝授したね

その他もあったけど
クラブステップを次に入国するまでに
マスターしてきたときはホントに嬉しくて嬉しくて

みんな大好きハッピーシンセサイザは
ファイナル迎えた後も
ずっとずっと踊り続けてください
2022/10/4

まさあき

シャンパン

クマにシャンパン飲ませたらどうなるんだろう?

ふみにゃん

もなかちゃん、おはくま

パイ食べすぎ注意報?
1日3個だっけ?

大手町さん

おーい!

やっと!
出せたぁー!

しばらくは遊ばないで
漫画描き上げるゾイ!!

それまでに強くなっててなぁ!

イッセー557

どうやら今週は見つからない(笑)

もな王

すけにゃん

初めてのめいどりーみん✨

もなかちゃんこんばんは!
クマのスエット覚えてますかー?笑

Edw@rd

らしさ全開100%

いいんじゃない、もなからしくて!
ブログ読みやすかったし!!

軸や重心が安定すればステップなんてラクショーよん♪
リズム感は勢いで!笑笑
出来るから大丈夫!!

先週怪我してテニス出来なくなったから
チョイチョイ店に遊びに行けるかもよ?

純情“イケメン”ロマンチスト エドワードより

ネアタン

もなかさんこんばんわ

バースデー祝ってくれてありがとうございました。
来年も祝ってくれるといいなあ。

なつみ

日曜日から3人の会話9割めいどちゃんなの( ᵒ﹏ᵒ `)笑
お誕生日ともなかげの半周年の週また逢いにいくので待っててほしい( ˶ー̀֊ー́ )੭"(軽率なオタク)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る