ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 67階 わーー!⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

67階 わーー!⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ログインボーナス67日目


おつにゃんϵ( 'Θ' )϶

本日も15-22時でした:white_flower:


はじめましてのご主人様たちが

おはこ(自称)の

ハピシンいれてくれておどったよーーーー!

ステップが(笑)って言われたけど

喜んでくれてたからうれしいーーー!笑

ステップ難しいーーー!!


最後にきてくれたご主人様たちが

きらきらのシャンパーーーンを:champagne:✴︎ .。

きらきらぴかぴかしてて

かわいかったにゃん^._.^


いつも会いに来てくれるご主人様たちも

あまり話せなくてごめんにゃんだけど

来てくれてありがとう:sparkling_heart::sparkling_heart:


ばーすでぃのご主人さまも

おめでとうだ:birthday:

しあわせにな〜れ:bangbang:


ブログのコメリアタイで見てるから

すぐ返事したい症候群


リボンのポイントも誰か分かったので

とっても嬉しかった(><):white_heart:


ズタボロの金おはをめちゃ褒めてくれててうれしい(> <。)

次は完璧にするのでよかったらチケットもって

ライブ見に来てね:joy::microphone::sparkling_heart:



もなかバースデーまであと21日〜!

カウントダウンしてこY!!O!!L!!O!!


本日のSTAGECLEAR

:star2:スペシャル報酬:star2:



今年もこの季節が……

ポットパイ……

1日1個食べたい


だいすきなやつ(><)♡



いいね 7

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!