ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 68階 自己紹介Part2とまじちぇん⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

68階 自己紹介Part2とまじちぇん⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ログインボーナス68日目


おつにゃんϵ( 'Θ' )϶もなかです(´・(エ)・`)♡


最近はじめてにゃんにゃんのご主人さま、お嬢さまが

コメントくれたりで会いに来てくれたりで

めちゃうれしもなかです(◜ᴗ◝ ):white_heart:


コメントみてうわあ嬉しいあの時のご主人さまだお嬢さまだ

とか青い鳥さん(Twitter)とかにもね

のっけてくれたりとかうれしいにゃんね……:cry::sparkling_heart:



なので改めて自己紹介()


覇者の塔からオーブを集めに

夢の国に来ましたクマもなかです:teddy_bear::yellow_heart:


夢の国に来たのが2021年6月4日:bangbang:


正制服授与式が2021年7月9日:bangbang:



おんぷちゃん授与式が2021年7月18日:bangbang:


QSCS egg 就任が2021年8月16日:bangbang:


ドリーム制服授与式2021年8月22日:bangbang:


新人戦に出場したりね(´-`).。oO(


そして今月は夢の国に来て初のBD:bangbang:

11月30日:bangbang::birthday:


来月12月4日は半周年:yellow_heart:


12月6日はかげてゃの半周年:purple_heart:


BDと半周年まってるにゃん:cat2::black_large_square::white_heart:



この半年間で色んなことありすぎではϵ( 'Θ' )϶:question:


もなかの成長記録でした……。


コメ返は5のつく階でしてまする:cry:

まっててね:sob:


イメージカラーは光属性の黄色:yellow_heart:


イヌ博士(自称):dog:


こんなかんじ(´・(エ)・`):question:



気になることとか質問も毎日承ってます〜!



本日のSTAGECLEAR

:star2:スペシャル報酬:star2:


髪の毛まじちぇんしました

真っ黒( Ꙭ)ꙭ҉


あしたは開国〜17時までいますー!

待ってるにやん:cat:

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!