ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 66階 わあわあ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

66階 わあわあ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

ログインボーナス66日目


本日もおつにゃんϵ( 'Θ' )϶

今日は開国〜22時までのオーラス隊:sunny::crescent_moon:


たくさん踊らせてもらっちゃった(><):white_heart:


初めてのご主人様、お嬢様たち

たくさんありがとう:white_heart::white_heart::white_heart:


チェキももなかとでとっても嬉しかったです(> <。):droplet:


駅前初めてのお嬢様、ご主人様だったり、


お久しぶりのご主人様たちだったり


昨日ぶりのご主人様だったり、


今日で東京から旅立っちゃうご主人様だったり、


初めてにゃんにゃんのお嬢様だったり


初めてにゃんにゃんのご主人様だったり


たくさん嬉しかったにゃん:cat::sparkling_heart:


間違えてなければ

今日あったご主人様なはず……

さっそくポイント入れてくださってた(><):droplet:

(違かったら申し訳ない。。)


そして!イエローリボンもたくさんみんなありがとう:sob:

りーみんさん名前が変更できてないにゃん:sob:


【設定】からお名前変更できるので

もしよかったらやってみてにゃん^._.^♡


たぶん今日お会いしたご主人様かお嬢様だと思う、、


うれしい‪( •̥ ˍ •̥ )‬

今日会えてポイントもありがとうございます‪( ;ᯅ; )‬:droplet:



よかったらブログのコメントもできるので:bangbang::bangbang:

(宣伝)




本日のSTAGECLEAR

:star2:スペシャル報酬:star2:



青い鳥さんにのってたやつと

もなももです:bear::peach:



そろそろレベルアップ!なので!

研修チェキ!いまのうちに!


ではまた明日もいます!

15~22時:bangbang:

まってるにゃあฅ( ˙꒳​˙ ฅ)



コメントはリアタイでいつも見てます:grey_exclamation:

初めてのお嬢様からのとかいつも励ましてくれるご主人様からとか!


すんごく嬉しいし元気になれました!ありがとう!


ではおやすみにゃん(◜ᴗ◝ )


いいね 6

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!