ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
オールスター参戦‼️へのコメント

Edw@rd

Chapter 114 このメンバーの中に

なかなかの顔ぶれだなぁ
今見てもこの中に入って
オールスターはプレッシャーと緊張しかなかったろう??

当日はワタワタしながらも、もなからしく
楽しそうにしてたけどね
気付かれずに陰から見守った優しいえどちゃん♫笑

それとプレート達成できなくて
俺に火がついて
次は絶対達成させてやる
って意気込んだなぁ

そして次回のネームプレートは
“あえて俺より少ないポイント数で貢献する”
謎な配慮を見せる大人の貫禄たかぼーさん 笑笑
バレンタインだったね

あ、またたかぼーさん名前出ちゃった 笑笑
ごめんって言っといてくれ 笑笑
2022/10/6

まさあき

ALLSTAR

初ALLSTAR頑張ろう!!
結果は置いといて、もなかちゃんが後悔しないように楽しめればそれだけで自分は嬉しいからね

かっちゃん会長

頑張れよ!もなかー!

新人戦の悔しさを晴らす
絶好のチャンスだよ。
しかも、パートナーに最強なりんりんちゃんがいる。
飛べる時に飛べ!を実行に移す時が来たね。
今、いい風が吹いていて
もなかは飛ぶぞと言う気持ちでいる
遠くに優勝という険しい山道があるけど
りんりんちゃんが整備してくれて
一歩一歩歩き出せるんだ。
レジェンドメイドに近づいてるじゃないかな。
第二のねいろママみたく
可愛くてみんなのママと呼ばれる日も遠くないよ。
頑張れ、もなかちゃん。
本当に、オールスター決勝戦出場おめでとう!

ネアタン

もなかさんこんばんわ

オールスター戦出場おめでとうございます。当日応援に行きますね。

たかぼー

うぇい

まずはおめでとう。
沢山いるメイドちゃんの中から一握りしか出られない、新人戦、オールスター両方に出られるとは、持ってるね。
りんりんさんと共に、駅前店の代表なので、
駅前店の代表なので
駅前店の代表なので

気負わずに自分らしく楽しんで下さい。

イッセー557

通常生態系の観点から見れば·····

もなかちゃんおはよう太陽

ふみにゃん

もなかちゃん、おはくま

新人戦のリベンジで、優勝するんでしょ?
まぁ、無茶はしないで。
Tシャツ、俺もほしいけど、マカロンの渡し方がわからない

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る