ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場 オールスター参戦‼️

オールスター参戦‼️

めちゃくちゃ遅くなってしまったブログ



オールスター参戦決まりました:bangbang::droplet:


今年は厳しいかなぁて思ってて


来年は絶対1位を!と思っていたら(><)


本部推薦枠で出場が決定致しました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ):droplet:



たくさんのご主人様、お嬢様の応援や、

駅前店のみんなの力で

店舗1位に輝いて、駅前から2名も出場決まりました:sob:



あぷりーみんでのポイント入れれるやつとか

誰が入れてくれたかとか見えないから

直接お名前を出してお礼言えないのが残念ですが


いれて下さったご主人様、お嬢様本当にありがとうございます。


タペストリーとかライブとかで応援してくれたご主人様、お嬢様も本当にありがとうございました。



もなかはまさか出られると思って居なかったし、

踊りも上手くなくて

自信もなくて


本当にいいのかなとか初めは思いました、


でも!沢山応援してくれた方達の気持ちに応えたいし


もなかもやる時はやるんだぞ!ってしたいので!


まだまだこれからなので


良かったら応援してください(><)


新人戦もでれて次に大きなオールスターもでれて、

すごい沢山貴重な経験をさせて頂いてます、、、



(めちゃくちゃ緊張してて文堅い)



ふーーーーーっ!(深呼吸)



そして!じんジャーマンクッキーネームプレートでも

おねがいしたけど

オールスターでもおねがいが1つ:sob:


こちら(´TωT`)

おそろいTシャツ欲しい・・


もなカラーの黄色は絶対欲しいけど

他の色もほしいかわいい、、


こちら事前投票で500票できるらしい、、


から是非・・・


もなかとお揃いT着よ、、、


ダンフェスとかキラピカバトルとかのTシャツ持ってないから


本当にほしい(切実)



クリスマスプレゼントということで・・()


お願いしますっ:bangbang:




うふふ( *´艸`)

りんりんちゃんと駅前代表としてがんばりますー!:ribbon:



今見たらジンジャーマンクッキーおわってました、、

みんな沢山ポイントありがとうございました(><)

達成できなくてごめんなさい、、。


すごいたくさんの人がポイント入れてくれてて

めちゃくちゃ嬉しいです:cry::yellow_heart:

せっかくのポイント達成できなくて申し訳ない、、




あとね、11月30日のもなかBD:birthday::yellow_heart:


まだまだお花とかケーキ待ってます・・(ボソッ)

あるのかな・・:pleading_face:


オールスター応援バーチャルも11/30の21:00~:bangbang:


お誕生日おめでとうとオールスター頑張れで


バーチャル参加お待ちしてます‪( ;ᯅ; )‬


目指せ100人:bangbang:(目標は高く)



:star2:12月4日オールスター:star2:


はなんともなか半周年wwwww



色々被りすぎてて面白いけど


半周年でオールスター出れるのってレア過ぎないですか???


がんばらなきゃ、



話したいことはたくさんだけど、とりあえず


たくさん応援ありがとうございました!


これからももう少し駆け抜けてゆくので


応援とクリスマスプレゼント&誕生日プレゼントとして


Tシャツ・・・(ボソッ)


おまちしてます!:rofl:


おめでとうコメントみて心あったまって:pleading_face:うるうるした


いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!