ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
きゅうきょへのコメント

Edw@rd

Chapter 116 このブログだったっけか?

急遽休みで
でも秋葉原まで来ちゃってて

それで送ろうとして
食べられたのはこのブログだったっけかなぁ

あぁ全部全部君のせいだ
とか
こんなにも世界は肉らしい
とか

きみわずらいの歌詞を引用したのは
懐かしいけど
食べられたのマジ悔しい

後から見せたよね?
写真撮ったから覚えてるよな!
2022/10/6


まさあき

無理しないでね

無理しないで休む時はちゃんと休んでね
もなかちゃんが居なかったら嫌だからね!

ふみや

お疲れ様です^ ^

無理せずに頑張ってくださいね!そしてゆっくり休息もとってね^_^

かっちゃん会長

大丈夫?

かっちゃん会長も急遽横浜へ仕事しに行きました。
帰りに寄ろうかなーと思ったら、マジカルトレインの中で爆睡してしまったので
もなかちゃんにおめでとうと言えませんでした。
また、近い日に入国するので
その時話そうね。
温かい格好して毛布掛けて
お腹冷やさないでね。
体調整えてオルスター決勝戦を
戦い抜くんだよ。
復習だよ。
諦めるな
挫けるな
負けるな
飛べる時は飛べ!
早く飛びたいなら、風(チャンス)に向かって飛べ!
この言葉と、勇気、愛、萌だよ
お大事にねー
あんまり無茶しないで
ぼく(ひかげちゃん)に託すのも良いかもよ。
疲れてるんだよ、休みな!
かっちゃん会長より。

きょーのすけ

もなかてゃん(´;ω;`)

来たら居なかった(´;ω;`)
会いたかったもなかてゃん(´;ω;`)
また今度ね(´;ω;`)うぅ、、、

ふみにゃん

もなかちゃん、こんにちくま

大変だ。
体調に気を付けよ、お互いに。

たかぼー

あらまぁ

ご自愛ください。

イッセー557

∑(๑ºдº๑)!!

もな王

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る