ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

きゅうきょ

おつにゃん〜〜〜ϵ( 'Θ' )϶


今日15-22時

かげもなで揃えたのですが


もなか痛におそわれて急遽おやすみしました(><)


昨日明日会おうねって約束してたご主人様たちや


あわせたひかげちゃん本当にごめんなさい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


ひかげちゃんがお月はレアレアなんですよ・・

ユニットしたかった



元気はあります:grey_exclamation:


元気に動けないだけ()


今日だけ少し甘えさせて下さいごめんね:droplet:



バーチャルはできます!


買ってくれたご主人様かな?お嬢様?ありがとう:grey_exclamation:


今日20時からのバーチャル:grey_exclamation:


急遽おうちバーチャルなので


私服\( ˙▿˙ )/


楽しみだね:notes::white_heart:


今日はひかげちゃんにもなか2号達が居るはずなのでฅ˙Ⱉ˙ฅ


もなか2号にも会いに行ってね


ひかげちゃんに託してます:teddy_bear:


おっきなもなかも居ます



会いに来てくれたのに会えないの辛い


みんなだいすきだよ


いつもはずかしいからだいすきは言わないからレアです


フフ〜:grey_exclamation:


本当にごめんね


またね

いいね 11

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!