ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもなかの遊技場

HOME ブログ もなかの遊技場
げんきだよへのコメント

Edw@rd

Chapter 117 うふうふ

みんなのコメントみて
うふうふって
オールスター決勝決まって
おめでとうコメントのことだねきっと

力になったろう?

絶対に忘れるなよ??
2022/10/6

まさあき

1位

自分の中では圧倒的もなかちゃんが1位だよ!!
もなかちゃん優勝〜!!もなかちゃんしか勝たん!!

ミズキウイ

最後の写真よき!

盛れもなかかわよww
明日もがんばろうぞよ~w

きょーのすけ

もなかてゃん\(`•ㅅ•´)ノ

お疲れ様です\(`•ㅅ•´)ノ
今度語尾に「くま」って付けて\(`•ㅅ•´)ノ笑

なんか久しぶり感?あったけど会えてよかった!ヾ(*‘ω‘ )ノ

かっちゃん会長

元気になって良かったよ。

わくわくの実(いちご)を食べて、元気になって良かったね。
もうすぐ、決勝戦だね。
緊張してるかな?
大丈夫だよ、普段から頑張てる君なら出来るよ。
しかも、りんりんちゃんと一緒だからね。
本当に凄いよなー
本部推薦枠で出るなんて
結果を見て
りんりんちゃんは、確実だろう
もなかは?ダメだったかーと思って
良く見直したら
なんだってー!本部推薦枠で出場決定!凄いなー!と叫んでしまったよ。
君に、誰よりも一倍に大きくなれ、元気が出る言葉を送り
あっと言う間に成長して
今や、お姉ちゃんメイドちゃんになりましたね。
決勝戦に向けてお給仕頑張るんだよ。
またねー

なつみ

や!

ツイッターもインスタも全部全垢で全力いいねしてきた~!!!
応援してる!すき!(ᜊ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᜊ)◞❤︎"

おぴろにゃSTAR☆

もなか

やっぱりかわいいな

イッセー557

おいらは心配で心配で・・・

夜もグッスリ眠れました!(笑)
Σ\( ̄д ̄;)ォィォィナンデヤネン( ・`ω・´)っ
(´∀`*)ヶラヶラ
元気そうでなにより( •̀ᴗ•́ )
('-' 鮭)зどぞ(っ´∀`)っ

ネアタン

もなかさんこんばんわ

いつの間にかアカウントできてる。
eggの専用ができるより先にできたのかな?

たかぼー

げんきになったか。

それはよかった。
心配で夜しか眠れなかった。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る