ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もなかの遊技場

げんきだよ

げんきです

大好物のわくわくの実を食べてます:strawberry:


明日は13-22時!います!明日は!


ご心配おかけしてしまったので明日は元気よく


駅前の覇者してるので待ってるね


オルスタのSNSあがったよ〜:grey_exclamation:


:ribbon:りんりんちゃん:ribbon:

:ribbon:Twitter:ribbon:

:ribbon:Instagram:ribbon:


:teddy_bear:もなか:teddy_bear:

:bear:Twitter:bear:

:bear:Instagram:bear:



タップしたら飛べるので是非いいねだけでも、、、(><)


お力を貸してくださいましッ


ブログのコメント見ていつもうふうふしてます

元気もらえますありがとう。。:sob:


昨日のバーチャル急な私服でのバーチャルで申し訳なかったし中々入れなくて遅れてしまって、、


めちゃくちゃ優しくてたくさんお大事にとか頑張ってくださいとか沢山言っていただけて元気出ましたありがとう(><):white_heart:


またバーチャルやろうね‪((((〃・ω・)ノ♡‬



そんなあしたも

バーチャルある4

まってる4:white_heart:


おやすみなさし

いいね 7

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!